オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

管理人厳選オススメ情報!

5/28「ガンフェス2017ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
2/20「5周年記念ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
12/25ティターニア降臨ニコ生最新情報まとめ
11/30ラス降臨ニコ生最新情報まとめ
10/27レーダードラゴン全出現地一覧まとめ
9/17覚醒曹操PTによる編成難度低めコスモクルセイダー周回解説
9/15LFガネーシャによる編成難度低め月曜D周回PT解説
8/15チャレ8ホルス固定チーム攻略解説
7/28編成難度低めラグウェル降臨高速周回パーティ動画
7/28編成難度低めウェルドール降臨高速周回パーティ動画
7/18木の転界龍無課金風周回パーティ
7/11るろ剣コラボ地獄級無課金風周回パーティ
7/6伝説の星海「劉備ディオスPT」 周回編成解説
6/27チャレダンlv10ゼウスPTノーコン攻略
6/16両サスケ編成の劉備ディオスデビラPT解説【決定版動画】
5/29バステトエースを使ってミル降臨初見チャレンジ!
5/22スルト降臨無課金編成攻略解説
5/21完全ガチャ限なしマシンゼウス降臨【解説】
5/19デビルラッシュ無課金マルチパートナー募集記事!【α版】
5/16月曜Dマルチパートナー募集記事!【α版】
4/10管理人によるノアドラゴン降臨ノーコン編成動画
4/2フェンリル不要!セフィロスPTでマシンゼウス降臨攻略
2/25 Ver.8.8アプデでココが変わった!
12/14 クリスマスダンジョン&ガチャの雰囲気味わってきた
12/7 ダークサイド来たから固定ダメージについて喋ってみた
2014/4/2 ブログリニューアル完了
2018年05月20日

【パズドラ】YYでたまに見かけるCCOは1コンボで軽快に敵を倒していくからちょっと羨ましい

28
コメ
【パズドラ】YYでたまに見かけるCCOは1コンボで軽快に敵を倒していくからちょっと羨ましい
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】公式の絵をそういう目でしか見れないってやばいよね

27
コメ
【パズドラ】公式の絵をそういう目でしか見れないってやばいよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】こないだ素材圧縮あったばかりなのにもうBOX溢れてるのか…

13
コメ
【パズドラ】こないだ素材圧縮あったばかりなのにもうBOX溢れてるのか…
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】どんなガチャにもハズレ枠は必要なのだ

10
コメ
【パズドラ】どんなガチャにもハズレ枠は必要なのだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】ランダン、サラダ油でも塗ってやろうかなwwww

18
コメ
【パズドラ】ランダン、サラダ油でも塗ってやろうかなwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】今回のゴッドフェス引いてる人は富豪説

11
コメ
【パズドラ】今回のゴッドフェス引いてる人は富豪説
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】月末にイデアルガチャ来そう?モンスター交換もあるかな?

22
コメ
【パズドラ】月末にイデアルガチャ来そう?モンスター交換もあるかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】とりあえず皆レーダー起動しよう

11
コメ
【パズドラ】とりあえず皆レーダー起動しよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】コットンとネイって、レア度高いキャラ感あるが使い道がないね

23
コメ
【パズドラ】コットンとネイって、レア度高いキャラ感あるが使い道がないね
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】なんか半年そこらログインしてなかっただけで復帰勢風の方多いです?

7
コメ
【パズドラ】なんか半年そこらログインしてなかっただけで復帰勢風の方多いです?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

パズドラの主人公てサービス開始時にはいなかったんだよな

10
コメ
パズドラの主人公てサービス開始時にはいなかったんだよな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】ビュート降臨周回編成こちらとなってます

7
コメ
【パズドラ】ビュート降臨周回編成こちらとなってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ速報】全国各地でゲリラ「ビュート降臨」出現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

25
コメ
【パズドラ速報】全国各地でゲリラ「ビュート降臨」出現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】リーチェは人権?

97
コメ
【パズドラ】リーチェは人権?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】今日5/20(日)予定!降臨&ゲリラ(キング、ぷれドラ)時間割

0
コメ
【パズドラ】今日5/20(日)予定!降臨&ゲリラ(キング、ぷれドラ)時間割
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】5/20(日)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報

0
コメ
【パズドラ】5/20(日)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】10連ガチャ実装して欲しい←クロノマギアいってどうぞ

19
コメ
【パズドラ】10連ガチャ実装して欲しい←クロノマギアいってどうぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】幕張ガンフェスで残りの大魔女発表されんのかな

6
コメ
【パズドラ】幕張ガンフェスで残りの大魔女発表されんのかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】ペルソナはコラボの中で1番良いまであるやろ

30
コメ
【パズドラ】ペルソナはコラボの中で1番良いまであるやろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】ピュール杯、王冠ボーダー停滞どころか低下してるのか

19
コメ
【パズドラ】ピュール杯、王冠ボーダー停滞どころか低下してるのか
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】ネタっぽく言ってるけど冗談抜きでラジョアより強い闇リーダーなんていないぞ

31
コメ
【パズドラ】ネタっぽく言ってるけど冗談抜きでラジョアより強い闇リーダーなんていないぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】闇ラードラからガチャ方式に切り替えたのはうまいな

7
コメ
【パズドラ】闇ラードラからガチャ方式に切り替えたのはうまいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月20日

【パズドラ】※悲報※廃課金さん、28万円でリーチェを引けず解脱を決意・・・

59
コメ
【パズドラ】※悲報※廃課金さん、28万円でリーチェを引けず解脱を決意・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

数年後に向けてパズドラ2とか作った方がいいだろ

11
コメ
数年後に向けてパズドラ2とか作った方がいいだろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】芝ドラさん、うっかりオーガを使って王冠を取ってしまうwwww【w注意】ピュール杯

23
コメ
【パズドラ】芝ドラさん、うっかりオーガを使って王冠を取ってしまうwwww【w注意】ピュール杯
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】この方式はコンプガチャに抵触する!?

14
コメ
【パズドラ】この方式はコンプガチャに抵触する!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】ヨグがこれ以上強くなったらどうしよう

22
コメ
【パズドラ】ヨグがこれ以上強くなったらどうしよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】なぁ入信するとパズル力上がって落ちコン降ってくるみたいないい宗教ない?

9
コメ
【パズドラ】なぁ入信するとパズル力上がって落ちコン降ってくるみたいないい宗教ない?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】ランバト1%は廃課金じゃないとそろそろ辛そう【e-sports】

25
コメ
【パズドラ】ランバト1%は廃課金じゃないとそろそろ辛そう【e-sports】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】比古清十郎はスキルターンぶっ壊れてるよなぁ

14
コメ
【パズドラ】比古清十郎はスキルターンぶっ壊れてるよなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】縁システム、微妙に違う編成が沢山あって分かりづらい

14
コメ
【パズドラ】縁システム、微妙に違う編成が沢山あって分かりづらい
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

ツムツムやった事ないけどどんなゲームなの?パズドラに例えて教えて

12
コメ
ツムツムやった事ないけどどんなゲームなの?パズドラに例えて教えて
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】ピュール杯、王冠ボーダー上昇完全に停止してるな

36
コメ
【パズドラ】ピュール杯、王冠ボーダー上昇完全に停止してるな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】開幕切断って何が問題なん?

54
コメ
【パズドラ】開幕切断って何が問題なん?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】鳴上って最終日くらいにやけに持ち上げられてたけど今では全く話題に上がらなくなったな

22
コメ
【パズドラ】鳴上って最終日くらいにやけに持ち上げられてたけど今では全く話題に上がらなくなったな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】何も才能ない人間はおらん、絶対なにか貰って生を受けてるぞ

15
コメ
【パズドラ】何も才能ない人間はおらん、絶対なにか貰って生を受けてるぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】スキチャキャラあんまり使わないけどリーチェそってそんなに強いのかね

32
コメ
【パズドラ】スキチャキャラあんまり使わないけどリーチェそってそんなに強いのかね
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】いつのまにか敵が2回も3回も行動するのが当然みたいになってる件

31
コメ
【パズドラ】いつのまにか敵が2回も3回も行動するのが当然みたいになってる件
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】リーチェなくても西洋第三弾シリーズで対応できる説

28
コメ
【パズドラ】リーチェなくても西洋第三弾シリーズで対応できる説
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】リーチェ効果でセルラン1位奪取きたー!!

28
コメ
【パズドラ】リーチェ効果でセルラン1位奪取きたー!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】※闇のゲーム※3人ワイワイ「クロガネマル降臨」登場に対する反応まとめ

27
コメ
【パズドラ】※闇のゲーム※3人ワイワイ「クロガネマル降臨」登場に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】ガチャには必勝法がある

33
コメ
【パズドラ】ガチャには必勝法がある
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】5/19(土)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報

0
コメ
【パズドラ】5/19(土)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

全盛期のパズドラ、生放送は常に満員やったし楽しかったなあ

25
コメ
全盛期のパズドラ、生放送は常に満員やったし楽しかったなあ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2018年05月19日

【パズドラ】リーチェパってイデアル、雨宮、結城、オデドラでええんか?【サブ編成】

26
コメ
【パズドラ】リーチェパってイデアル、雨宮、結城、オデドラでええんか?【サブ編成】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

このページのトップヘ このページの下ヘ