オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

管理人厳選オススメ情報!

5/28「ガンフェス2017ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
2/20「5周年記念ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
12/25ティターニア降臨ニコ生最新情報まとめ
11/30ラス降臨ニコ生最新情報まとめ
10/27レーダードラゴン全出現地一覧まとめ
9/17覚醒曹操PTによる編成難度低めコスモクルセイダー周回解説
9/15LFガネーシャによる編成難度低め月曜D周回PT解説
8/15チャレ8ホルス固定チーム攻略解説
7/28編成難度低めラグウェル降臨高速周回パーティ動画
7/28編成難度低めウェルドール降臨高速周回パーティ動画
7/18木の転界龍無課金風周回パーティ
7/11るろ剣コラボ地獄級無課金風周回パーティ
7/6伝説の星海「劉備ディオスPT」 周回編成解説
6/27チャレダンlv10ゼウスPTノーコン攻略
6/16両サスケ編成の劉備ディオスデビラPT解説【決定版動画】
5/29バステトエースを使ってミル降臨初見チャレンジ!
5/22スルト降臨無課金編成攻略解説
5/21完全ガチャ限なしマシンゼウス降臨【解説】
5/19デビルラッシュ無課金マルチパートナー募集記事!【α版】
5/16月曜Dマルチパートナー募集記事!【α版】
4/10管理人によるノアドラゴン降臨ノーコン編成動画
4/2フェンリル不要!セフィロスPTでマシンゼウス降臨攻略
2/25 Ver.8.8アプデでココが変わった!
12/14 クリスマスダンジョン&ガチャの雰囲気味わってきた
12/7 ダークサイド来たから固定ダメージについて喋ってみた
2014/4/2 ブログリニューアル完了
2023年01月24日

【パズドラ】進化前バランのスキブ6は凄過ぎない?

9
コメ
【パズドラ】進化前バランのスキブ6は凄過ぎない?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月24日

【パズドラ】エリドラ⇒ゼレンバスとかいう害悪ムーブなんとかしてwwwwww

7
コメ
【パズドラ】エリドラ⇒ゼレンバスとかいう害悪ムーブなんとかしてwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月24日

【パズドラ】どう見ても言い逃れできない!東方コラボ既に実装済みだった・・・・笑

20
コメ
【パズドラ】どう見ても言い逃れできない!東方コラボ既に実装済みだった・・・・笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月24日

【パズドラ】ダイ大コラボ初日でセルラン1位到達!運営叩いてる奴は土下座しろwwwwwww

12
コメ
【パズドラ】ダイ大コラボ初日でセルラン1位到達!運営叩いてる奴は土下座しろwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月24日

※悲報※297万円のパズドラ時計、キャンセル多発で草!買う気ないのに入札する冷やかしか

27
コメ
※悲報※297万円のパズドラ時計、キャンセル多発で草!買う気ないのに入札する冷やかしか
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月24日

【パズドラ】ダイの大冒険コラボ、黒メダル57枚必要でワロタwwww

9
コメ
【パズドラ】ダイの大冒険コラボ、黒メダル57枚必要でワロタwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月24日

【パズドラ】ジョジョコラボ復刻はよ!リゾット出してほしい

4
コメ
【パズドラ】ジョジョコラボ復刻はよ!リゾット出してほしい
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月24日

【パズドラ】ダイの大冒険より幻画師コロシアムのほうがうまい説

16
コメ
【パズドラ】ダイの大冒険より幻画師コロシアムのほうがうまい説
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月24日

【パズドラ】ブラックサンとオロチで過去最高に簡単な称号だわ鋼星

4
コメ
【パズドラ】ブラックサンとオロチで過去最高に簡単な称号だわ鋼星
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月24日

【パズドラ】周回周回いってる割にアルビナスの話題が全然ないのな

2
コメ
【パズドラ】周回周回いってる割にアルビナスの話題が全然ないのな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月24日

パズドラって毎回出るガチャ引かないと碌に戦えないらしいけどマジなん?

10
コメ
パズドラって毎回出るガチャ引かないと碌に戦えないらしいけどマジなん?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月24日

ソシャゲ「2023年になったから石2023個プレゼントしたろ!w」

6
コメ
ソシャゲ「2023年になったから石2023個プレゼントしたろ!w」
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月24日

【パズドラ】黒メダル全然ないんやけどどしたらええ??

3
コメ
【パズドラ】黒メダル全然ないんやけどどしたらええ??
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月24日

【パズドラ】ロンベルクこいつ使い道あるのか?

6
コメ
【パズドラ】ロンベルクこいつ使い道あるのか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】百花繚乱3の最悪なパターンとは

7
コメ
【パズドラ】百花繚乱3の最悪なパターンとは
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】ジャミラス2体確保でいいんか?そもそもジャミラスの強みなに?

6
コメ
【パズドラ】ジャミラス2体確保でいいんか?そもそもジャミラスの強みなに?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】大魔王バーンって原作でも最初にヤラれるクソザコとかなの?

5
コメ
【パズドラ】大魔王バーンって原作でも最初にヤラれるクソザコとかなの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

パズドラ「ジョナサンジョースターに無課金のシヴァドラを3体詰めれば90%クリアできます」

3
コメ
パズドラ「ジョナサンジョースターに無課金のシヴァドラを3体詰めれば90%クリアできます」
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】ジョジョコラボに文句言ってる奴、全部売ってくんねぇかな

10
コメ
【パズドラ】ジョジョコラボに文句言ってる奴、全部売ってくんねぇかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】フローラアバンのテンプレどんな感じ?

5
コメ
【パズドラ】フローラアバンのテンプレどんな感じ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】ジャミラスはこいつらの代用になるのれす?

5
コメ
【パズドラ】ジャミラスはこいつらの代用になるのれす?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】新コロシアムのステータス++潜在うまくね?

2
コメ
【パズドラ】新コロシアムのステータス++潜在うまくね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】ダイ大コラボガチャ終了のお知らせ

10
コメ
【パズドラ】ダイ大コラボガチャ終了のお知らせ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】超転生ダイのルーレットループが強いってマジ?

14
コメ
【パズドラ】超転生ダイのルーレットループが強いってマジ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】究極キルバーンラジョアを3時間くらい使ってみた結果wwww

10
コメ
【パズドラ】究極キルバーンラジョアを3時間くらい使ってみた結果wwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】ダンボ3ミミック何体交換したらええの?

7
コメ
【パズドラ】ダンボ3ミミック何体交換したらええの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】ダイ大コロシアムは11階層!報酬も盛々でうれぴいいいいい【反応まとめ】

10
コメ
【パズドラ】ダイ大コロシアムは11階層!報酬も盛々でうれぴいいいいい【反応まとめ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】5%王冠ボーダーは183,952点!ランダン「アマテラス杯」終了に対する反応まとめ

7
コメ
【パズドラ】5%王冠ボーダーは183,952点!ランダン「アマテラス杯」終了に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】ジャミラスってジョナサンシヴァドラあったらいらんよな?

14
コメ
【パズドラ】ジャミラスってジョナサンシヴァドラあったらいらんよな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】ダイの大冒険コラボ第3弾開幕!みんなのガチャ結果まとめ

6
コメ
【パズドラ】ダイの大冒険コラボ第3弾開幕!みんなのガチャ結果まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】ダイの大冒険コロシアムの報酬が判明!みんなの情報まとめ

4
コメ
【パズドラ】ダイの大冒険コロシアムの報酬が判明!みんなの情報まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】ダイ大コラボ復刻、次は真の勇者じゃなくて竜魔人ダイだな

4
コメ
【パズドラ】ダイ大コラボ復刻、次は真の勇者じゃなくて竜魔人ダイだな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】モンポ期限切れそうなんだけどなに買えばいい?

4
コメ
【パズドラ】モンポ期限切れそうなんだけどなに買えばいい?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】鋼星は雑魚称号?

12
コメ
【パズドラ】鋼星は雑魚称号?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

10時からパズドラでダイの大冒険コラボ始まるってよ

0
コメ
10時からパズドラでダイの大冒険コラボ始まるってよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】真バーンは時差スキルで被害者でゴミになったから老バーンに期待したい

3
コメ
【パズドラ】真バーンは時差スキルで被害者でゴミになったから老バーンに期待したい
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

今のパズドラって何が強いん?

8
コメ
今のパズドラって何が強いん?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

【パズドラ】まだだシヴァドラ作ってない奴が要るんか?

7
コメ
【パズドラ】まだだシヴァドラ作ってない奴が要るんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月22日

【パズドラ】ランダンは183-184が詰まり過ぎ

9
コメ
【パズドラ】ランダンは183-184が詰まり過ぎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月22日

【パズドラ】虹メダル明日まで集める方法ないのか

9
コメ
【パズドラ】虹メダル明日まで集める方法ないのか
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月22日

パズドラの多次元以降の高難易度難しすぎてクリアできないんやが

13
コメ
パズドラの多次元以降の高難易度難しすぎてクリアできないんやが
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月22日

Androidパズドラー、差別される

14
コメ
Androidパズドラー、差別される
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月22日

【パズドラ】正月フェルルは未来性能だからなー、炭治郎が覇権だった時期のミカゲセイナみたいなもん

13
コメ
【パズドラ】正月フェルルは未来性能だからなー、炭治郎が覇権だった時期のミカゲセイナみたいなもん
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月22日

【パズドラ】ガチャ限編!ダイの大冒険コラボで気になるキャラ【周回目線】

15
コメ
【パズドラ】ガチャ限編!ダイの大冒険コラボで気になるキャラ【周回目線】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月22日

【朗報】スマホ持ち初めた頃にやってたソシャゲ、なんG民の87%が一致

7
コメ
【朗報】スマホ持ち初めた頃にやってたソシャゲ、なんG民の87%が一致
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

このページのトップヘ このページの下ヘ