オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

管理人厳選オススメ情報!

5/28「ガンフェス2017ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
2/20「5周年記念ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
12/25ティターニア降臨ニコ生最新情報まとめ
11/30ラス降臨ニコ生最新情報まとめ
10/27レーダードラゴン全出現地一覧まとめ
9/17覚醒曹操PTによる編成難度低めコスモクルセイダー周回解説
9/15LFガネーシャによる編成難度低め月曜D周回PT解説
8/15チャレ8ホルス固定チーム攻略解説
7/28編成難度低めラグウェル降臨高速周回パーティ動画
7/28編成難度低めウェルドール降臨高速周回パーティ動画
7/18木の転界龍無課金風周回パーティ
7/11るろ剣コラボ地獄級無課金風周回パーティ
7/6伝説の星海「劉備ディオスPT」 周回編成解説
6/27チャレダンlv10ゼウスPTノーコン攻略
6/16両サスケ編成の劉備ディオスデビラPT解説【決定版動画】
5/29バステトエースを使ってミル降臨初見チャレンジ!
5/22スルト降臨無課金編成攻略解説
5/21完全ガチャ限なしマシンゼウス降臨【解説】
5/19デビルラッシュ無課金マルチパートナー募集記事!【α版】
5/16月曜Dマルチパートナー募集記事!【α版】
4/10管理人によるノアドラゴン降臨ノーコン編成動画
4/2フェンリル不要!セフィロスPTでマシンゼウス降臨攻略
2/25 Ver.8.8アプデでココが変わった!
12/14 クリスマスダンジョン&ガチャの雰囲気味わってきた
12/7 ダークサイド来たから固定ダメージについて喋ってみた
2014/4/2 ブログリニューアル完了
2020年10月16日

【パズドラ】99ターンルーレットだぁ?33列消せば消えるだろjk

18
コメ
【パズドラ】99ターンルーレットだぁ?33列消せば消えるだろjk
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月16日

【パズドラ】ランク900ガチャはアルジェだけがハズレ、魔女で一番弱い

21
コメ
【パズドラ】ランク900ガチャはアルジェだけがハズレ、魔女で一番弱い
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月16日

【パズドラ】SGF→ハロウィン→アンケートSGF→鬼滅コラボガチャ

1
コメ
【パズドラ】SGF→ハロウィン→アンケートSGF→鬼滅コラボガチャ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月16日

【パズドラ】新ストーリー次第で鬼滅ガチャ失敗も!実装日が気になる・・・

2
コメ
【パズドラ】新ストーリー次第で鬼滅ガチャ失敗も!実装日が気になる・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月16日

【パズドラ】ん、深夜のテンションで各属性さいたそ貼っておきますね

5
コメ
【パズドラ】ん、深夜のテンションで各属性さいたそ貼っておきますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月16日

モンストの周回は苦痛、パズドラはパズルが楽しいから続いてる

18
コメ
モンストの周回は苦痛、パズドラはパズルが楽しいから続いてる
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月16日

【パズドラ】お前らに本物のゴミを見せたる・・・

11
コメ
【パズドラ】お前らに本物のゴミを見せたる・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月16日

【パズドラ】新潜在の効果弱すぎ、吸収攻撃を使う敵を殺すくらいやれ

6
コメ
【パズドラ】新潜在の効果弱すぎ、吸収攻撃を使う敵を殺すくらいやれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

ワイ「無課金でも出来るソシャゲやりてえな~」敵「プリコネ」「ロマサガ」「原神」

16
コメ
ワイ「無課金でも出来るソシャゲやりてえな~」敵「プリコネ」「ロマサガ」「原神」
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】そして今日ボクはツクノルの神となる

8
コメ
【パズドラ】そして今日ボクはツクノルの神となる
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】多色パ組もうと思ったら大抵ミリオがテンプレ入りしててムカつく

19
コメ
【パズドラ】多色パ組もうと思ったら大抵ミリオがテンプレ入りしててムカつく
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】炭治郎交換不可!ヒロアカパターンなら☆7は誰になりそう?【鬼滅コラボ】

25
コメ
【パズドラ】炭治郎交換不可!ヒロアカパターンなら☆7は誰になりそう?【鬼滅コラボ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

小学生「ルビサファ!」中学生「モンハン2G!」高校生「パズドラ!」

12
コメ
小学生「ルビサファ!」中学生「モンハン2G!」高校生「パズドラ!」
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】おめでとうアルジェ!!ランク900ガチャの超大当たりに認定!

18
コメ
【パズドラ】おめでとうアルジェ!!ランク900ガチャの超大当たりに認定!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

iPhone12miniに乗り換えパズドラーおる?

8
コメ
iPhone12miniに乗り換えパズドラーおる?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】対象キャラ70体ってアンケートの意味なくない?上位30体とかに絞って欲しい・・・

15
コメ
【パズドラ】対象キャラ70体ってアンケートの意味なくない?上位30体とかに絞って欲しい・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】ミラボレアスは将来を見越した性能なのでなんなす!

12
コメ
【パズドラ】ミラボレアスは将来を見越した性能なのでなんなす!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】山本Pメモリアルガチャありがとう

16
コメ
【パズドラ】山本Pメモリアルガチャありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】消せない回復とルーレットの潜在は2枠でよかったのでは?実用性あるんやろか?

20
コメ
【パズドラ】消せない回復とルーレットの潜在は2枠でよかったのでは?実用性あるんやろか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】転生ハロウィンソニアグランは悪魔版ミナーヴァくらいは欲しい

11
コメ
【パズドラ】転生ハロウィンソニアグランは悪魔版ミナーヴァくらいは欲しい
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】今年最強ラインナップ?SGF開催に対する反応まとめ

23
コメ
【パズドラ】今年最強ラインナップ?SGF開催に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ速報】10/19(月)12時から投票開始!アンケートスーパーゴッドフェス開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

7
コメ
【パズドラ速報】10/19(月)12時から投票開始!アンケートスーパーゴッドフェス開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ速報】10/16(金)12時から魔法石10個!スーパーゴッドフェス開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

1
コメ
【パズドラ速報】10/16(金)12時から魔法石10個!スーパーゴッドフェス開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】ランク900メモリアルガチャの当たりキャラは?

16
コメ
【パズドラ】ランク900メモリアルガチャの当たりキャラは?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】無料でフェス限確定!みんなのメモリアルガチャ結果まとめ

37
コメ
【パズドラ】無料でフェス限確定!みんなのメモリアルガチャ結果まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ速報】10/15(木)メンテナンス終了!メモリアルガチャが引けるぞおおおおおお

8
コメ
【パズドラ速報】10/15(木)メンテナンス終了!メモリアルガチャが引けるぞおおおおおお
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】魔廊が楽だった順はグレオン>バレイデ>=ユリラク>ツクヨミ>マイトファスカ【無効パ除く】

10
コメ
【パズドラ】魔廊が楽だった順はグレオン>バレイデ>=ユリラク>ツクヨミ>マイトファスカ【無効パ除く】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

小2の孫にパズドラで鬼滅コラボやるってゆったら始めるってゆってた、本当に流行ってるんだねぇ

14
コメ
小2の孫にパズドラで鬼滅コラボやるってゆったら始めるってゆってた、本当に流行ってるんだねぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】炭治郎、どう見てもトレードカラー緑=木なのに水と火属性とかなんで?

31
コメ
【パズドラ】炭治郎、どう見てもトレードカラー緑=木なのに水と火属性とかなんで?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】10/19(月)からハロウィンイベント決定!幼女ミル単体で登場したら破産不可避wwww【コロコロ11月号】

16
コメ
【パズドラ】10/19(月)からハロウィンイベント決定!幼女ミル単体で登場したら破産不可避wwww【コロコロ11月号】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】ミナーヴァダイヤ強いけど話題にならんな〜

12
コメ
【パズドラ】ミナーヴァダイヤ強いけど話題にならんな〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】本日14時メンテナンス後に9大リセット実施!親友申請してない人は今すぐ駆け込めえええええ

2
コメ
【パズドラ】本日14時メンテナンス後に9大リセット実施!親友申請してない人は今すぐ駆け込めえええええ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ速報】イラスト超絶可愛い!ハロウィンソニアグランの進化情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【コロコロ11月号】

26
コメ
【パズドラ速報】イラスト超絶可愛い!ハロウィンソニアグランの進化情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【コロコロ11月号】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】ルーレット回復は欠陥しか無い仕様、99ターン来るのに効果1ターンは割りに合わなすぎ

28
コメ
【パズドラ】ルーレット回復は欠陥しか無い仕様、99ターン来るのに効果1ターンは割りに合わなすぎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】鍵勇者と大罪龍が有能すぎた、あれ以降環境何も変わってない

9
コメ
【パズドラ】鍵勇者と大罪龍が有能すぎた、あれ以降環境何も変わってない
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】遊戯王は石10個だったし鬼滅もそうやろ、これ程搾り取れるガチャは早々無いで

20
コメ
【パズドラ】遊戯王は石10個だったし鬼滅もそうやろ、これ程搾り取れるガチャは早々無いで
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】鬼滅もいいけど5年ぶりのドラゴンボールコラボ復刻でハジドラって欲しい

14
コメ
【パズドラ】鬼滅もいいけど5年ぶりのドラゴンボールコラボ復刻でハジドラって欲しい
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】※悲報※冷静になったモミジさん、パズドラを完全アンインストールしてしまう・・・

9
コメ
【パズドラ】※悲報※冷静になったモミジさん、パズドラを完全アンインストールしてしまう・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】ガンコラウルドでラオウ死んだ?ラオウの強みある?

13
コメ
【パズドラ】ガンコラウルドでラオウ死んだ?ラオウの強みある?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

ひっさびさにパズドラ開いたらクッソ太っ腹になっててワロタwwwwwwwwwwww

2
コメ
ひっさびさにパズドラ開いたらクッソ太っ腹になっててワロタwwwwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月15日

【パズドラ】ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

7
コメ
【パズドラ】ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月14日

【パズドラ】パイモンきゅんって結局生えてるの?

6
コメ
【パズドラ】パイモンきゅんって結局生えてるの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月14日

【演出】パズドラの鬼滅の刃コラボはモンストのソレを超えられるかな?

21
コメ
【演出】パズドラの鬼滅の刃コラボはモンストのソレを超えられるかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月14日

【パズドラ】裏修羅動画上げてるやつらって裏でどれだけ負けてるんだろな

16
コメ
【パズドラ】裏修羅動画上げてるやつらって裏でどれだけ負けてるんだろな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年10月14日

【パズドラ】つーか今回の新潜在全部覚醒に絡めるくらいなら最初から覚醒のパワーアップで良いじゃん、新潜在にする必要ないじゃん

17
コメ
【パズドラ】つーか今回の新潜在全部覚醒に絡めるくらいなら最初から覚醒のパワーアップで良いじゃん、新潜在にする必要ないじゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

このページのトップヘ このページの下ヘ