1:2013/05/31(金) 20:38:41.59 ID:
俺の神全部消された。

ヤンキー風な同級生に奴に「ちょっと携帯貸せ」って言われて
返された時にはエンジェル・オーディン・ロキ・パステト・オロチ
インフェルノハーデスと、アークハーデスとか全部消えてて

残ってるのがレベルMAXのほのりん……。

アンインストールしたと思ってたら、全部ほのりんに食わせてんだよ。
ガンホーに電話したら、復元不可。

携帯故障ならいいけど、合成したり売却した物はサーバーと通信してるから
復元できませんって言われた。

終わった。俺の10万全部飛んだ。
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2:2013/05/31(金) 20:40:24.01 ID:
ざまぁぁぁああああwwwww






普通に訴えろ
8:2013/05/31(金) 20:42:42.83 ID:
>>2
金銭価値ないから訴えても意味ないんじゃないの?
4:2013/05/31(金) 20:40:39.95 ID:
パステトwwwwww
7:2013/05/31(金) 20:42:35.58 ID:
>>4
パステトもイシスもいたけど
パステトが初ガチャの奴なんだよ

愛着持っててレベルMAXまで育ててた
12:2013/05/31(金) 20:43:32.22 ID:
そもそも10万使って産廃だけとかワロタwwwwww
19:2013/05/31(金) 20:47:01.28 ID:
>>12
パステト強いよ
4コンボ2.5倍だけど、どのフレンドの適当な奴入れても安定する
15:2013/05/31(金) 20:45:03.89 ID:
パステト、アークハーデス*2、インフェルノ*2、がメインチーム。

オーディン、オロチ、アマテラスをリーダーにしたデッキで
人に見せたらすげーって言われてたんだよ

10万でも引きが良かったのか、割と実用的な感じになってた。
20:2013/05/31(金) 20:47:16.74 ID:
>>15
リセマラしても間に合うぞ今ゴッフェスやってるし
26:2013/05/31(金) 20:50:20.24 ID:
>>20
無理。レベルとフレンドと進行から考えたら今からゴミ集める方がマシ
29:2013/05/31(金) 20:52:21.90 ID:
>>26
お前今までのフレンドがまだ登録したままにしてくれてると思ってんの?
フレンドリスト見てみろよそのヤンキーに全員消されてるよ
33:2013/05/31(金) 20:54:09.92 ID:
>>29
フレンドリストは消してなかったよ
減ってるけどさ……。
31:2013/05/31(金) 20:53:06.93 ID:
>>26
じゃあ今すぐ課金してこい(適当)
43:2013/05/31(金) 20:58:00.68 ID:
>>20
よく見るけどリセマラってリセットマラソンって事?
なにが出るといいん?
57:2013/05/31(金) 21:02:23.29 ID:
>>43
ホルスor天ルシ
天ルシ今来やすいぞ
17:2013/05/31(金) 20:45:34.17 ID:
あちゃー、パステト食われちゃったかー
18:2013/05/31(金) 20:46:20.69 ID:
携帯貸すとかねーよ

とりあえず法律事務所にでも電話しとけ
21:2013/05/31(金) 20:48:27.55 ID:
>>18
貸せって言われたらどうすんの。
ヤンキーだよ

ヤンキーが焦る俺を10分笑うためにパズドラの神を消すとかないよ
マジでへこんだ。トイレで吐いた。
何もやる気がなくなった
25:2013/05/31(金) 20:49:58.56 ID:
課金するから、
27:2013/05/31(金) 20:51:17.78 ID:
課金してないけどほとんど同じの持ってる
28:2013/05/31(金) 20:51:58.33 ID:
>>27
俺、初めて3週間だから課金しまくって追いついたんだよ
30:2013/05/31(金) 20:53:04.49 ID:
泣き寝入りでいいの?
おまえもヤンキーの靴やら鞄やら奪ってやれ
35:2013/05/31(金) 20:54:27.73 ID:
まともに使えるのがオロチだけじゃん
41:2013/05/31(金) 20:56:57.26 ID:
>>35
インフェルノハーデスLVMAX*2、アークハーデス*2、パステトでいけば、
3コンボに闇か光引っ掛ければ高火力だぞ
44:2013/05/31(金) 20:58:07.91 ID:
>>41
千円課金してゼウスとった方がマシなレベル
38:2013/05/31(金) 20:55:30.63 ID:
とりあえず、ナーガ集めにエキドナMAX+エヴァ4体で向かった。
割かしなんとかなったけど脱力感が凄すぎる
47:2013/05/31(金) 20:58:37.30 ID:
>>38
どこでナーガ集めるの?ww
54:2013/05/31(金) 21:01:15.81 ID:
>>47
スペシャルが無いからウルカヌ……。
ナーガ集めればナーガ5デッキ作れる
67:2013/05/31(金) 21:06:18.83 ID:
>>54
なんだ釣りかよ
39:2013/05/31(金) 20:56:08.72 ID:
つーかハーデス被りすぎだろ
ハーデスとオロチしかまともなのいないし、それならリセマラしたって大差ねえよ
40:2013/05/31(金) 20:56:52.72 ID:
BOX見せてよ
48:2013/05/31(金) 20:59:04.35 ID:
>>40
スクショが無い泥
45:2013/05/31(金) 20:58:26.57 ID:
訴えても「やってねー」の一言で負けそう

証拠が無い分には
46:2013/05/31(金) 20:58:28.86 ID:
そんなに大事ならヤンキーなんぞに渡すな
55:2013/05/31(金) 21:01:21.39 ID:
まずヤンキーにデータ消されるような馬鹿のどこから10万でてくんの?
60:2013/05/31(金) 21:02:44.02 ID:
>>55
小遣いと貯金ためたのとバイト
56:2013/05/31(金) 21:02:19.50 ID:
あー確かにパステト消されたら怒るわ
バステトとかいう糞猫ならいいけども
パステトはなぁ
66:2013/05/31(金) 21:05:39.65 ID:
収入少ないやつに限って重課金する謎


なぜ?
99:2013/05/31(金) 22:42:48.83 ID:
>>66
頭使わなくていいからじゃね
70:2013/05/31(金) 21:10:55.78 ID:
そろそろ「モバイル機器のデータを作為的に削除、変更する」って行為を罪にする法が新設されてもおかしくはない様な気がするね。
アカウントやアプリデータの一般的財産価値は従来の考え方では保護されてるとは言い難いでしょうし。
71:2013/05/31(金) 21:14:14.33 ID:
>>70
保護する必要あるの?
75:2013/05/31(金) 21:17:10.31 ID:
>>71
君の生命よりは価値があるんじゃないかな?
93:2013/05/31(金) 22:16:42.68 ID:
>>75
そうなの?
72:2013/05/31(金) 21:15:28.14 ID:
10万とか言ってる割に神少ねえな
73:2013/05/31(金) 21:16:43.25 ID:
>>72
アヌビスとかラーとかもいたよ
77:2013/05/31(金) 21:24:55.85 ID:
俺わかんないけどアプリとかって起動時にアカの確認取られないの?法云々より危機管理的にそっちのが問題あるんじゃね?
79:2013/05/31(金) 21:27:51.94 ID:
授業中とかずっとやってるお前を見てDQNが勉強に集中しろって消してあげたんだろ
86:2013/05/31(金) 21:41:17.20 ID:
たった十万かよ
87:2013/05/31(金) 21:41:19.84 ID:
二万課金だけどダブリ抜きでガチャ神10体居るんだが
96:2013/05/31(金) 22:33:12.13 ID:
そろそろパズドラもログイン制にするべきだな
97:2013/05/31(金) 22:34:35.19 ID:
10万ごときでガタガタ抜かすなやゴミ
98:2013/05/31(金) 22:37:33.50 ID:
10万の割にしょぼいは
100:2013/05/31(金) 22:47:09.46 ID:
パステトwwwwww

バステトな