1:2013/05/31(金) 21:54:03.31 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/myhrtks/imgs/e/1/e1528ed1.gif
現在、Twitterなどで「パズドラ6月30日でサービス終了」という悪質なデマが拡散されており、ガンホー・オンライン・エンターテインメントが「そのような事実は一切ございません」と否定しています。

 デマの発端は、5月30日に投稿された「パズドラ6月30日で配信終了!!! 1400万ダウンロードでパズドラも終わりです!!! おつかれさまでした!!!」というツイート。
公式からのお知らせを装った画像も添付されており、中には「アップデート以後サーバーが不安定になる現象が発生しており」「大変遺憾ながらサービス終了を判断せざるを得ない状況になりました」などと書かれていました。

 問題のツイートはすでに投稿者によって削除されていますが、騒動を受けてガンホー側は5月31日、公式のお知らせでこのウワサを否定。さらに「このような悪質な行為につきましては、
警察への相談を含めた法的な対応を行うことも検討しております」と、厳しく対処していく姿勢を明らかにしています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/31/news112.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24:2013/05/31(金) 22:37:31.62 ID:
ソースに

> このような悪質な行為につきましては、警察への相談を含めた法的な対応を行うことも検討しております

ってあるのに、
>>1
はよくこのスレタイで立てる気になったもんだな。
4:2013/05/31(金) 21:55:39.29 ID:
普通に考えれば金のなる木をみすみす手放す訳がない
5:2013/05/31(金) 21:57:45.85 ID:
Twitter余裕
7:2013/05/31(金) 22:01:02.19 ID:
モバグリが煽ってんだろ
8:2013/05/31(金) 22:02:26.65 ID:
さすがバカッター
9:2013/05/31(金) 22:03:26.89 ID:
株価が変動すれば風評被害として扱えるのかね?
15:2013/05/31(金) 22:14:49.60 ID:
>>9
それって、風説の流布では...
10:2013/05/31(金) 22:04:05.22 ID:
四つ揃えるルールならこんなデマは拡散しなかった
11:2013/05/31(金) 22:09:00.48 ID:
まだまだ儲けまっせぇーっ!
12:2013/05/31(金) 22:09:37.57 ID:
ガンホー焦りすぎ
13:2013/05/31(金) 22:10:20.88 ID:
まだしゃぶるよ
14:2013/05/31(金) 22:11:45.35 ID:
ガンホーの倒し方、知らないでしょ?オレらはもう知ってますよ。
16:2013/05/31(金) 22:14:56.96 ID:
世界一の売上だろ?
デマにも程がある
逮捕されろ
17:2013/05/31(金) 22:15:27.66 ID:
訴えられておしまいだな
18:2013/05/31(金) 22:16:16.36 ID:
モバがグリーに雇われたバイトだろ
バ課金者がどんどん流出してるからな
悔しかったらガチャ85円にしてみろよ
21:2013/05/31(金) 22:20:27.51 ID:
>>18
ガチャ85円ちゃうで

85円を5回買わないとガチャ引けないで
20:2013/05/31(金) 22:19:10.02 ID:
よう知らんが、売れるといろいろ大変だな
23:2013/05/31(金) 22:36:39.77 ID:
売れてんのに終了するわけ無いだろ
どんだけお前パズドラ嫌いなん?
25:2013/05/31(金) 22:37:57.13 ID:
また陰湿嫌儲のデマか
26:2013/05/31(金) 22:38:30.62 ID:
いまもなお毎日5%~10%動いてる銘柄だから、このデマが原因でというのは証明できないかもね
28:2013/05/31(金) 22:43:09.60 ID:
さっさと捕まえろ
ツイッターのバカどもは社会的に罰を受けた方がいい奴が多すぎる
31:2013/05/31(金) 22:58:49.96 ID:
グラフィック、BGM、効果音、ゲーム体験すべてにおいて糞にしか見えないのに遊ぶ奴ら
一般的な日本人なんてそんなもんだ
33:2013/05/31(金) 23:32:06.96 ID:
パスドラって糞グラじゃね?なんでたかが一枚しかないようなモンス絵なのにあのグラフィックの荒さは冷めるわ
35:2013/05/31(金) 23:42:02.52 ID:
>>33
おれはあんたのスマホの解像度が低いんだろ
34:2013/05/31(金) 23:41:12.17 ID:
伝説のなんとかで逮捕