21:2013/06/02(日) 04:23:16.69 ID:
五右衛門超地獄ってゼウステンプレで回れるのかな?
それともこんなのとか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
32:2013/06/02(日) 04:28:31.98 ID:
>>21
次グランドジークで回る予定ならフレになってくれんかい?
良かったらフレンド募集スレに
42:2013/06/02(日) 04:31:55.43 ID:
>>32
このパーティーで周回するつもりはないんだよね
てかこんなんで周回安定するのかな?

五右衛門どんなパーティーで回るの?参考にしたい
48:2013/06/02(日) 04:35:00.18 ID:
>>42
全く一緒だよ。水体力で何周か試して駄目だったら半減2倍とかで地味にやってこうかなと
36:2013/06/02(日) 04:29:59.13 ID:
誰か多少事故率上がっても石ジャブするので五右衛門をとにかく高速に周回するパーティー教えて…
もうスキルLv1で肩身狭い思いするのは辛いんだ
高速ってなるとホルスパ、ラーパで火力ごり押しになるんかな?
45:2013/06/02(日) 04:32:17.87 ID:
>>36
揃えられるかが分からんけどメイジLFでサブにヘルメスイズイズ他水を2体で
常時7コンボブチ込みまくるのが速度的には速いんじゃね?
アヌビスよりは現実的
50:2013/06/02(日) 04:35:53.84 ID:
>>45
なるほど
ただメイジはいるけどフレがいないなぁ
リーダー枯渇しない一番現実的なのでいくと、やっぱりホルスパになってしまう
こんなのどうかな?


いまいちか…
56:2013/06/02(日) 04:38:12.91 ID:
>>50
ホルスだと変換の重ね合わせが出来ないじゃん
メイジの場合は盤面水で染め上げてやれば五右衛門ワンパンも可能だからね
高速からは離れるがオロチでスキルためしてから行けば楽勝だし

メイジ使いたいなら言ってくれれば貸すけど
69:2013/06/02(日) 04:42:46.79 ID:
>>56
そうだよなー
やっぱ変換が問題だしな…
借りたいけど、ダラダラ一日ずっと周回予定だしどの道ルイーダか募集スレ行かないとな
五右衛門をメイジで回る人って多いの?
多いなら当日はフレもメイジ増える可能性あるよね
81:2013/06/02(日) 04:47:16.51 ID:
このパーティーで五右衛門超地獄安定する?
84:2013/06/02(日) 04:49:21.33 ID:
>>81
論外
いか→イース ジーク→からくり
103:2013/06/02(日) 04:57:35.22 ID:

これで五右衛門超地獄安定するかな?
13号はレベルマにする予定
104:2013/06/02(日) 04:58:22.30 ID:
>>103
10ターンもたないんじゃね?