8:2013/06/02(日) 23:01:40.37 ID:
今回だけでCDKのスキルマ完成した奴って、何周、何匹でスキルマなった?

今日一日家族に白い目で見られながら、58周、17匹で2up。大体こんなもん?
こんなんじゃ、ブレーカーズもアンケ2も、スキラゲ絶対やらん
ポリンはやるけど
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26:2013/06/02(日) 23:53:20.46 ID:
>>8
52周して18匹泥の3アップだったよ
元々slv2だったから楽勝だと思ってたけど
ついさっき3匹食わせて2アップでやっとスキルマ
結局石5個使ってしまったよ
40:2013/06/03(月) 00:14:55.62 ID:
>>26
おめ!
駆け込みで3個泥って、何とか1up。
結局65周で20匹泥。slv1→4。
石6個、ランクアップ3回分を使ってこんな様。
効率悪・・・
45:2013/06/03(月) 00:22:52.17 ID:
>>8
ブレイカーズは元々最初の一体向けだからスキラゲは絶対しないほうがいいよ
1日とはいえポリンあるしね
そもそもアマブレってシヴァソルジャーあれば使う機会が殆どない
126:2013/06/03(月) 03:05:54.70 ID:
>>8
スタミナ80で魔法石6個使ってスキルまなった
多分20匹くらい


iPad/iPhone用スタイラスペン(タッチペン) Su-Pen P170M-AS

新品価格
¥2,980から
(2013/6/3 07:31時点)