359:2013/06/11(火) 23:07:49.94 ID:
まぁ実際社員はここ見てるっぽいけどな
前のガンコラ騒ぎの時とか
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
362:2013/06/11(火) 23:08:03.48 ID:
>>359
kwsk
372:2013/06/11(火) 23:09:42.73 ID:
>>362
たしか
①ガンコラのバナーにポリンがいる!これはポリンくるぞ
②ポリンでないぞ!これは日替わりでモンス変わるのか!?
③スレで日替わり疑惑が出た途端、バナーからポリンが消える
こんなかんじ
379:2013/06/11(火) 23:10:26.72 ID:
>>372
これは確実に見てるなぁ・・・
386:2013/06/11(火) 23:11:54.48 ID:
>>372
これは笑った
リアルタイムでドロップスになってたからな
393:2013/06/11(火) 23:13:00.82 ID:
>>372
駄ルシバナーの件は絶対に許さない
394:2013/06/11(火) 23:13:04.69 ID:
>>372
他にもテクダン5倍にイーリスねぇぞ!
→即追加されたしな。見てるだろ。
404:2013/06/11(火) 23:14:06.48 ID:
>>372
それそれww
あとはディオス戦前の異様にアスタロト基地が沸いた事かな?
510:2013/06/11(火) 23:24:05.03 ID:
>>372
最近、闇フェスのバナーで堕ルシから天ルシに変わったのもあったね
374:2013/06/11(火) 23:09:45.28 ID:
>>359
ネトゲ運営で2chチェックしないって事は無いだろ