439:2013/06/12(水) 07:05:24.26 ID:
■■■【Androidユーザー様へのご注意】■■■ アプリのアップデート時に、誤ってアプリをアンイ ンストールしてしまった、などのお問い合わせを多 数いただきます。


アホ多すぎワロタ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
445:2013/06/12(水) 07:06:01.87 ID:
>>439
更新のすぐ下5ミリにアンインストールあるから仕方ないんじゃね
455:2013/06/12(水) 07:06:41.84 ID:
>>439
マジかよ
1. デマ撒いてるリンゴ屑最悪だな
2. こんなのに騙される泥民アホすぎ
466:2013/06/12(水) 07:07:23.24 ID:
>>439
アンドロイドユーザってアホばっかで笑える
貧乏人は頭も貧相
473:2013/06/12(水) 07:08:11.40 ID:
>>439
そんなバカがこの世に存在するわけないだろ
474:2013/06/12(水) 07:08:15.35 ID:
>>439
ボタンの位置が近いんだよ
507:2013/06/12(水) 07:11:43.83 ID:
>>439
泥のストアは更新ボタンの真下にアンインストールボタンがあるからなw
491:2013/06/12(水) 07:09:48.18 ID:
ここまでの流れ


テンプレ読めない泥がアプデできないと騒ぎ出す

このスレの大半が泥だと判明

ツール云々で荒れる原因がそいつらのせい

泥の話をするやつは泥板に行け

頑なに居座る

移動するはずもないのに何故かiPhone板に泥スレを立てる

やはり移動せず迷惑な事にiPhone板に居座る
498:2013/06/12(水) 07:11:02.01 ID:
>>491
ここまでの流れ

このスレの大半が泥だと判明

林檎厨怒りの書き込み
543:2013/06/12(水) 07:14:27.08 ID:
>>498
>>504
>>506
>>513
晒しあげ
504:2013/06/12(水) 07:11:33.81 ID:
>>491
まるで林檎に非はないみたいな書き方だな
517:2013/06/12(水) 07:12:38.17 ID:
>>504
レス抽出すればそいつが頭おかしいってことがわかる
NGしてスッキリしとけ
506:2013/06/12(水) 07:11:38.03 ID:
>>491
だからテンプレ変えれば荒れないって言ってんだろアスペ
513:2013/06/12(水) 07:12:12.47 ID:
>>491
スレ立てたのは林檎