34:2013/06/13(木) 05:00:28.28 ID:


さっきスキラゲ素材入手の難易度目安を載せたものだけど、一応修正版をあげときます
たくさんの方のご意見ありがとうございました
次のスキラゲ何来るかの予想とかに使ってください

全員の意見を汲み取れてないけど
何か修正点あればご指摘のほど宜しくお願いします
ではではー


変更点
○アンケは確定ドロップじゃないけどスタミナ低くて思考停止でプレイできるから一段階易しくしました
○進化前ドロップは数万の経験値と進化素材が必要なので、確定ドロップの降臨系よりめんどくさい扱いで
○降臨はヘラとディオスでは難易度に差がありすぎるけど、うまい分け方がなかったのでまとめた
○スキルマ難度はこれに必要スキレベ数をかけあわせたものになります
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
38:2013/06/13(木) 05:04:34.18 ID:
>>34
まだやってたのか


いいまとめだと思う
39:2013/06/13(木) 05:05:35.77 ID:
>>34
右下のトールとアポロンの位置が逆なのが気になる
52:2013/06/13(木) 05:10:13.25 ID:
>>34
ラーとシヴァは簡単だったが。
58:2013/06/13(木) 05:14:44.00 ID:
>>34
アルラウネは?