752:2013/06/15(土) 16:05:35.39 ID:
何がおかしいって

麒麟・中国神のスキル判明して喜んでる奴が全くいないって事
ホルキチは暴れすぎだけど
他のパーティ使いも良い気はしてないんじゃないか?このインフレ具合は

この状況を喜べるのは課金しまくれる層ぐらいでしょ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
767:2013/06/15(土) 16:06:38.17 ID:
>>752
皆趣味にお金かけることも出来ない貧乏人なんだよ引く自身がない
784:2013/06/15(土) 16:07:57.22 ID:
>>752
課金しまくれる層が喜んでるなら癌的には問題ないだろ^^
俺も全力で回すよ
789:2013/06/15(土) 16:08:12.42 ID:
>>752
喜んでるやついっぱいいるじゃん
うざいから消えろ
796:2013/06/15(土) 16:08:29.07 ID:
>>752
まぁ結局同じことの繰り返しだからな
ロードADKゼウスホルスと
756:2013/06/15(土) 16:05:57.58 ID:
麒麟最強伝説
始まる
761:2013/06/15(土) 16:06:08.77 ID:
麒麟は雑魚
ツール使いのラーが最強
762:2013/06/15(土) 16:06:13.03 ID:
いっそ麒麟は6倍にギガグラ持ちにすりゃよかったんだ
そうすれば無意味な最強論議に終止符が打たれる
763:2013/06/15(土) 16:06:13.75 ID:
俺のサタンパが始まる前に終わっていた
765:2013/06/15(土) 16:06:21.26 ID:
サタン死亡かと思ったけどサタンの絵かっこいいしステ綺麗だし問題なかった
781:2013/06/15(土) 16:07:39.54 ID:
お前らって先を見る目ないよな
サタンとゼローグの2強時代が必ずくる 必ずだ
786:2013/06/15(土) 16:08:07.07 ID:
ゼウス最強だから…
792:2013/06/15(土) 16:08:17.84 ID:
四神はそのまま倍率を一段引き下げればバランス的にはまあ妥当か
3属性けして3倍
4属性消して4.5倍ならそれほど大きなインフレでもない
827:2013/06/15(土) 16:10:54.49 ID:
ホルス最強ですね
829:2013/06/15(土) 16:11:21.42 ID:
麒麟に慣れておくかな
874:2013/06/15(土) 16:14:13.21 ID:
ホルス持ってねーからホルスの時代終わってほしいわ
あんな焼き鳥が強いとか気に入らん
876:2013/06/15(土) 16:14:21.95 ID:
ホルスが潰れたとかゼウス最強とかぶっちゃけどうでもいい。
どっちも超ファイアバインドやら先制攻撃やらでどっちもどっちだし。

麒麟は使うなら闇枠にヴァーチェ入れた方がいいっぽいな。
879:2013/06/15(土) 16:14:29.93 ID:
ホルス終了wwwwww