412:2013/06/15(土) 20:12:32.18 ID:
麒麟以外が産廃とか考察してから言ってくれよ スキルしかみてないだろ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
448:2013/06/15(土) 20:17:57.27 ID:
>>412
四神が産廃の理由

・スキル未使用の場合、ホルスよりパズル難易度高い
・四神で変換スキルを使用した所で、変換スキルを使用したホルスより火力は出ない
・四神が全部同種スキルなのでフレンドと噛み合いにくい

結論 ゴミ
455:2013/06/15(土) 20:19:13.38 ID:
>>448
趣味は四神で降臨は麒麟じゃ駄目なの?
478:2013/06/15(土) 20:21:35.23 ID:
>>455
趣味パならいいけど新規追加神5枠のうち4枠もそんな枠に取られるのは嫌だろ?
456:2013/06/15(土) 20:19:13.09 ID:
>>448
カピバラで回してみたら本当その通りだったわ
3色3.5倍って文言だけに騙されてはいけない

結論からすると四神はホルスの劣化かなあ
457:2013/06/15(土) 20:19:13.52 ID:
>>448
なんだこいつ、ホルキチか?
いい加減糞鳥は見切れよ
423:2013/06/15(土) 20:13:53.50 ID:
麒麟ってラー程じゃないにしろ結構事故率高いと思うんだよな
間違って1色抜きホルスでダンジョン入ったことあるけど安定せずイライラした
今でこそ普通に略語は分かりますが、初心者のころは意味不明でした。