時魔



























:2013/06/16(日) 12:47:14.56 ID:
時魔持ってる人に聞きたいんだけど何回ぐらい引いてでた?
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
634:2013/06/16(日) 12:47:37.98 ID:
>>628
3回
639:2013/06/16(日) 12:48:00.64 ID:
>>628
15回で出たよ
640:2013/06/16(日) 12:48:11.75 ID:
>>628
マジレスして4回
>>633
俺は好きだ
658:2013/06/16(日) 12:50:27.66 ID:
>>628
一回で出たけど売った
あのときは価値を知らん初心者やったんや…

その次のCDで2~3回で出てくれたけど

何が言いたいかって言うと
シーフよこせってことだ
686:2013/06/16(日) 12:52:36.74 ID:
>>628
1 バーサーカー
2 竜騎士
3 黒魔道士
4 バーサーカー
5 フェンサー
6 竜騎士
7 バーサーカー
8 時魔

こんな感じだった
8回目引くときは、これで金じゃなかったら諦めようと思って引いたわ
私は1回でした。同僚は5人頑張って、5回、30回、9回、41回、14回でした。そのうち一人はスキマまで引き続けましたが、9万か12万かかったと思いますwwwwwwあの頃はガチでやってたなぁ・・・今となってはよい思い出ですね。時魔orシーフ目指す方は懐と相談しながら頑張ってくださいね!