赤チョコボ
画像1

スキルがチョコメテオで攻撃タイプ。
うーん。どうかなこれwwww

青チョコボ
画像1

スキルがチョコガードでバランスタイプ。
ステータスの回復が400台まで伸びるので、バランスタイプの防御要因として使い道はありそう。
しかし、防御が1Tなのがやや痛い。

緑チョコボ
画像1

スキルはチョコケアルで体力タイプ。
HPが2600台くらい?攻撃1000台。
現状体力タイプパは確立していないのでどうか。

画像1

口の中になんかおるwwww
Hp3388、回復367となかなかのステータス。
ただ、進化素材が虹クリ5つとのこと。
ステータスがなかなか優秀なので、進化させておきたいですね。


みなさんおはようございます!
今日はチョキメタですね。
そして本日24時からはCDコラボ第4弾!!
未発表情報もあります(チョコボとかの進化だよね?)し、楽しみですね。
本日も速報系記事は可能な範囲でアップロードしていきたいと思います。

更新情報は@h_pponが最速です!
よろしくお願いします!
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.