みなさんこんばんわ。
私は明日も仕事です・・・。
さて、本日とある有志にサイトの大幅変更をお手伝いいただきました。
カラーからレイアウトまで大きく変わっておりますので、スマホの方も一度PC用ビューでご確認下さい。
非常にスッキリして私も大満足です。


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
戦闘中に属性変わるとかマギキチwwwwwwww

+卵はどれがいいのかな?

腹をくくったものの不安になってきた

CoC情報キターーーー

これでずっと俺のターンじゃね?

クリスタルディデンダーズコラボガチャの確率wwwww

アレクサンターって使い道あるよな?

ほんまにラー当てたったwwwwwwwおめでとう!!

究極進化キタアーーーーーーーー!?

セブンイレブンコラボ来たけどこれ合成大成功するの?


明日もよろしくお願いいたします。おやすみなさい。