94:2013/06/27(木) 06:27:45.41 ID:
お前らおはよう。
ただいま、長き戦いが終わりました。
ヘビメタに辿り着くまでに1日かかって、ヘビメタ倒すまでに6時間ちょい。
左右どちらも落ちなかった時は報われた感じがしたww

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
96:2013/06/27(木) 06:28:35.91 ID:
>>94
おーすげー。お疲れ。
どうなったのか気になってたw
98:2013/06/27(木) 06:28:44.60 ID:
>>94
まだやってたのかよw
おめでとう
100:2013/06/27(木) 06:31:37.07 ID:
>>94
すげーわ
スタミナ溢れてねえの?
105:2013/06/27(木) 06:33:23.29 ID:
>>94
見て思ったがミカエルおでんでノーコン狙えないかな
とりあえず乙
115:2013/06/27(木) 06:38:33.92 ID:
>>96
>>98
ありがとう(^ω^)
もう2度とやりたくないww
>>100
スタミナ270ちょいあってやっと7割回復したくらい
>>105
毎ターン攻撃だからおでんはよりキツくなると思う
110:2013/06/27(木) 06:35:59.07 ID:
>>94
まだやってたのかw
あきらめたのかと思ってたわww

とりあえずお疲れおめでとう
119:2013/06/27(木) 06:39:37.80 ID:
>>94
おめ
やっぱ耐久パは強いな
俺も何か一つ作っておきたい
132:2013/06/27(木) 06:44:06.72 ID:
>>94
にしてもヘビメタまでで1日てw


モルボルのが早かったんじゃない
142:2013/06/27(木) 06:50:10.60 ID:
>>94
お前まだやってたのかwwwwww
106:2013/06/27(木) 06:33:28.88 ID:
反撃あるのにそんな時間かかるんか
111:2013/06/27(木) 06:36:48.42 ID:
ミカエルおでんwww