画像1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
おかげ様で「パズル&ドラゴンズ」は
2013年6月8日(土)をもちまして、
1500万DLを達成しました!

イベント期間:06/28(金)~07/05(金)



画像1

レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【24時間限定イベント】
期間:06/30(日)15:00~07/01(月)14:59


DL記念恒例の24時間限定レアガチャイベント!
新たに登場した「四獣(しじゅう)の神シリーズ(☆5)」5種と
「和の神シリーズ(☆5)」5種の出現確率が超絶×3UP!
しかも、今回はフェス限定モンスターも追加!オーディン、秘神・オーディン2種に加えて、代行者・メタトロン、執行者・メタトロンの2種が登場!

画像1



画像1

パズドラと「エミル・クロニクル・オンライン」との
コラボダンジョンが3日間限定で復活!!
「ECO・タイニー」や「ECO・ダンプティー」たちと会える
スペシャルダンジョンにぜひ挑戦してみよう!


画像1

「魔王の城」「深淵の魔王城」珍客パーティ開催!
期間:06/28(金)0:00~07/05(金)23:59

イベント期間中、ノーマルダンジョン「魔王の城」と
テクニカルダンジョン「深淵の魔王城」に
ゲストモンスターがやってきます!

キミはどのゲストに会えるかな?

【ゲスト一覧】
・フェニックスナイト
・フェンリルナイト
・ドラゴンナイト
・ヴァーチェ
・ダークドラゴンナイト


その他に関してはスキルアップや友情ガチャ、魔法石配布などがあります。
詳しくは公式まで。


区切りで豪華に来るかなと思いきや、テクニカル5倍はなし。
新しい企画もなし。ライト層には嬉しい珍客はいいんだろうけど。
ヘビー層は何するんだろ。
そんな中にあって、ゴッドフェスは超目玉!
和神に四神にメタトロン!
これは石ジャブする人が続出の予感…(詫び石はよ!!)。
和神は究極進化を予定しているし、この機会にお目当てをゲットしたいところ。
当サイトではゴッドフェス当日リアルタイムでみんなのガチャ報告をお伝えいたします!
みんなに幸あれ!気合いいれていけー!!!