画像1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.




麒麟の化身・サクヤ!


ステータス的に白虎と近い値になりそう。
しかしLSが違う。劣化ギガグラだが、スキル溜めが困難なダンジョンが出てくれば重宝しそう。
パーティーは麒麟麒麟にゼウスやイースを組み込めばギガグラ系4枚以上搭載ってことも可能。
ただ、決まった4属性と言うことを考えると1枚変換を入れてもいいのかなと。
ヴァルなんかどうでしょう。ギガグラ系で行くならスキル溜めも必要だし、回復は高くしたいですから。
まぁ最終的にはホルスパで主属性が4色若しくは2.3色で残り副属性で補えば、瞬間火力も出せそうですね。
縛り的にもエキドナ、オロチオッケーなんでパーティー編成はかなりのバリエーションが出せそうです。


と、引退した奴が必死こいて考えたけど的外れてない?
指摘してくれwwwww
みんなでパーティー考えよう!