812:2013/07/07(日) 00:58:33.14 ID:
火ノエル二体目とったから一体食わせようと思うが

五右衛門(75)、ウルズ(40)、フレイ(64)、女帝(70)、ギガンテス(70)、ホムラ(34)

のうちどれに食わせたらいいと思う?
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
818:2013/07/07(日) 00:59:42.21 ID:
>>812
ウルズさん年齢書いてますよwwwwww
819:2013/07/07(日) 00:59:54.25 ID:
>>812
女帝
841:2013/07/07(日) 01:02:44.69 ID:
>>819
>>821
どっちだwwww女帝がいいのかダメなのか
>>828
ウルズか…ちなみに他のじゃない理由とかある?ギガンテスは一体目だけど何故とっとくべきだと?
821:2013/07/07(日) 00:59:55.80 ID:
>>812
女帝とホムラ以外ならどれでもいいんじゃね
828:2013/07/07(日) 01:00:56.15 ID:
>>812
ウルズ
ギガンテスが一体目なら取っておくべし
845:2013/07/07(日) 01:03:25.13 ID:
>>812
五右衛門だな

エキドナは色んなパーティ入るけど、ステの上昇が著しく低い
他のモンスターは五右衛門のサブに入るから、それならリーダーをあげたほうがいい
854:2013/07/07(日) 01:05:08.07 ID:
>>845
なるほど
火は満遍なく育てようかと思ってるけどやっぱ女帝は最後の方がいいよな。

リーダーとしてウルズをそこそこにするより五右衛門を突出させた方がいいってことですかね?
879:2013/07/07(日) 01:08:51.93 ID:
>>854
あなたがなんのモンスターを持っているかによりますが、正直ウルズをリーダーは微妙。
もっと有用なリーダーはいますし、五右衛門のほうが使えると使用していて個人的に思う。
もちろんウルズも育てたほうがいいですけど、僕ならまず五右衛門ですね。
906:2013/07/07(日) 01:12:44.16 ID:
>>879
なるほど非常にわかりやすいっす

五右衛門パってパズル力ないとダメだし+振ってないと話にならないしでかなり上級者向けだなあと最近思いますです
915:2013/07/07(日) 01:14:17.19 ID:
>>906
五右衛門パほどパズル力いらんのないわ
921:2013/07/07(日) 01:15:45.50 ID:
>>900
なるほどそういう考えもあるのか…

>>915
えぇマジっすか…回復低いからスキルためとか大変じゃね?
949:2013/07/07(日) 01:18:35.85 ID:
>>906
+振ってないと使い物にならないっていうのはあり得ないです。
特にあなたはフレイもウルズも持っているので、+なんか無くてもとんでもない火力がでますから。


>>900
そうですね、勿論そのような考えも正しいです。
私の場合はリーダーはLevelMAXにしておくことでフレンド募集もしやすいってところも考えておすすめしました。
あくまで個人的な考えなので参考程度にしてください。
900:2013/07/07(日) 01:12:29.66 ID:
>>854
そのlvだと五右衛門運用は全体のlvあげないと使い物にならないとみたのと
ステが残念な女帝は上げるのがだるくなるのでまず終わらせておく
他のは上げるモチベがまだあるし
という理由だけどまぁ個人的意見