マサムネ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.






基本情報
モンスター名:独眼竜・マサムネ
タイプ:ドラゴンタイプ、攻撃タイプ


ステータス 
初期 HP: 1788 攻撃687 回復68
最大 HP: 4470 攻撃1443 回復224


スキル・リーダースキル
大地の息吹:自分の攻撃力×30倍の木属性攻撃
独眼の竜紋:木属性と攻撃タイプの攻撃力を2倍にする




マネキニャドラとねねこが登場するようです。
ねねこは初芽局のスキル上げが可能
麒麟パでも注目されていますのでこの機会に是非。
初芽局を未所持の方もねねこはゲットしておいて損はないかもしれませんね。

地獄級で、6F佐助はHP約56万の5550毎ターン。
火ドロを木に変えたりします。HP残り75%で7770の連続攻撃。
HP残り40%で11100のスキルを使用するもよう。ワンキルしたいですね。宝箱ドロップとなります。

7FマサムネのHPは約173万の7710毎ターン。
HP残り75%でダメージ9640の連続攻撃?を使用してくるので、75%手前まで削ってからワンキルしたいところですね。
HP残り30%を切ってくるとダメージ23130の強力なスキルを使うので注意が必要です。

※中華wiki情報

当ブログでは、開幕直後の反応や攻略情報を速報でお伝えいたします。