92:2013/07/07(日) 22:04:17.90 ID:
昔はよかった落ちぶれ神達
・アマテラス
ゾンビや天空龍で引っ張りだこだった
・ヨミ
闇パは昔トップだった
高ステと火力補佐に一役買った
・ラクシュミー
インドでまず注目されたのはコイツだった
ヴェスティーア以降の実装と同時期にインドも実装され、安定性が評価された
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
103:2013/07/07(日) 22:06:07.22 ID:
>>92
ネプもいれとこうぜ
あんだけ大当たり扱いだったのに
124:2013/07/07(日) 22:10:48.47 ID:
>>92
オロチ・・・
威圧がある限りまだギリギリいけるかな。
ヨミもアマテラスも究極が残ってるのが救いだね。カグヅチもしたし、和神は全部あるで。
サブタイプ属性追加だけじゃ産廃のままだから、カグヅチみたいにステが突出しないかな。
304:2013/07/07(日) 22:39:15.00 ID:
>>92
俺天ルシ使いの無課金税だけど多分そのうち天ルシも仲間入りすると思う
明けの明星よりいい感じのスキル(魔人王とか)が台頭してきそう
323:2013/07/07(日) 22:41:00.80 ID:
>>304
ブレス系は明星以下しかでないと思う