351:2013/07/12(金) 19:06:34.13 ID:
ポリン→神
ECO→スキラゲ価値大 素材そこそこまぞし
エバー→スキラゲする価値なし
カビ→そこそこ優秀
神羅→スキラゲ価値あり 素材まぞし

下痢姫→キングオブ糞
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
360:2013/07/12(金) 19:08:45.37 ID:
>>351
下痢は糞だけどさ、回さなくていいだけマシなんだよね
森羅はスキラゲ価値あるのがいけない
糞の方向性が違う
366:2013/07/12(金) 19:09:30.08 ID:
>>351
ガンコラも優秀な部類だと思う
アモンさんとアヌビスさんには気の毒だが
372:2013/07/12(金) 19:10:24.81 ID:
>>366
ガンコラという名のドロップスアンケダンジョンや
371:2013/07/12(金) 19:10:10.45 ID:
>>351
ECOはそのダンジョンで落ちるモンスの利用価値が高いのもポイント
385:2013/07/12(金) 19:13:34.73 ID:
>>351
下痢はキングオブくそじゃない。
やっててもやってなくても同じ空気。

森羅万象はやりたくても素材が必須。
まさにキングオブくそ
353:2013/07/12(金) 19:06:49.82 ID:
回さなくていいコラボが良いコラボって意味わからん
森羅も石だけ貰って回さなきゃいい
388:2013/07/12(金) 19:13:47.03 ID:
俺氏、森羅コラボの存在を消し平穏を手に入れる
389:2013/07/12(金) 19:13:55.49 ID:
神 ポリン
優 ECO CD 癌コラ 太鼓
並 カピ
糞 エバー 下痢 神羅

太鼓は音楽補正ありだが
カピバラさんはダンジョンは結構苦痛だよな
394:2013/07/12(金) 19:14:48.04 ID:
>>389
COCは?
405:2013/07/12(金) 19:16:14.09 ID:
>>394
COCは並かな?
糞呼ばわりされてたが難易度は低いし
なんだかんだでフレイ持ってない人にはありだよな
407:2013/07/12(金) 19:16:38.38 ID:
じゃあこれからのコラボは毎回必ずケリ姫でいいな
最高なんだし
▽パズドラ公式ショップ▽[PR]




おすすめ記事ピックアップ!
【衝撃】「パズドラ」がヤバ過ぎる件wwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】隣のパズドラにしてる女の子にwww
【パズドラ】無課金でやってるんだがまたリセマラするべきなのか…
【パズドラ】フレから来たメールがめっちゃ腹立つんだがwwwwwwwwwwwww
友達がパズドラに1万課金したからバカにした結果wwwwwwww
【パズドラ】これゴッフェス暫定優勝だろwww【画像】
【パズドラ】ゴッドフェス神すぎワロタwwwwwwwワロタ・・・
【パズドラ】ランク400や500越えてる人の課金額www
【パズドラ】パズドラキャラを大学に例えてみたで~
学校にスマホ持ってきてる奴のパズドラ消した結果wwww【パズドラ】引退しようと思ってホルスを食わせました・・・・
【パズドラ】大天狗降臨!「またコスト制限かよ」「初心者救済!」「僕の天狗が硬くなって来ました」など賛否両論の模様
【パズドラ】電車でパズドラとか痛すぎやろwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】彼氏に課金してるのバレたんだけどどうしたらいい?
【パズドラ】パズドラ専用タッチペンがアレにしか見えない件について
【パズドラ】リアルの僕:孤独  パズドラの僕:フレンド200人で周りから必要とされている人気者
【パズドラ】可愛さは無敵?四神を育てながら理想のパーティを作りたい
ウチの妹がパズドラを始めて半年後のランク
【パズドラ】中国人からメールが届いたけど誰か解読たのむ
【パズドラ】今回のサイガの出現率はどうなるのか?低確率だとますます価値が上がりそうな予感・・・
【パズドラ】これは本当か?ヒノカグツチの攻撃力が凄すぎる・・・
【パズドラ】パズドラ歴3週間だけど、底が見えた
学校にスマホ持ってきてる奴のパズドラ消した結果wwww