311:2013/07/14(日) 12:35:25.26 ID:
ちよ、凄い発見してしまたw
前に斜めドロ連打で移動とかあったじゃん、
あれの応用みたいなものだけど、ドロ移動させて攻撃し始めた瞬間にどの色でもいいので
長押ししておくとドロが掴めてしまう
そして移動させたいところでずっと押したままにしてると移動が出来るようになった瞬間に勝手に移動する
な、なにを言ってるのか分からねーと思うが俺もなにをされたのか(ry
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
318:2013/07/14(日) 12:36:28.67 ID:
>>311
一気にパッ!って入れ替わるんだろwたまにやるよw
325:2013/07/14(日) 12:37:22.45 ID:
>>311
あるよな
俺も初めてのときビビったわ
発動率が低すぎて運用は諦めたけど
327:2013/07/14(日) 12:37:48.39 ID:
>>311
見つけた時はビビるよな
で、ここに書きたくなる。わかる、わかるぞ。
定期的にそのレス見るからな
359:2013/07/14(日) 12:45:11.60 ID:
>>311
それね、カグツチ周回するときに楽だよ。