261:2013/07/19(金) 22:38:31.73 ID:
たまに敵に表示される赤い矢印と青い矢印ってどういう意味なん?
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

おすすめ記事ピックアップ!
【パズドラ】隣のパズドラにしてる女の子にwww
【衝撃】「パズドラ」がヤバ過ぎる件wwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】今一番使われているリーダーはなんだ?
【パズドラ】ランク260だけど引退する・・・
【パズドラ】ランク400や500越えてる人の課金額www
友達がパズドラに1万課金したからバカにした結果wwwwwwww
【パズドラ】引  退  宣  言 【画像有り】
【パズドラ】冒険者から使われてるけど申請は来てない事があるがあれはなんで?
学校にスマホ持ってきてる奴のパズドラ消した結果wwww
パズドラ】これなんて読むの?
【パズドラ】バステトにずっと愛情注いで育ててきたけどお別れする事を決断しました
パズドラ】飲み会で友達にパズドラ見せてって言われた結果wwww

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]



265:2013/07/19(金) 22:39:02.31 ID:
>>261 触ってるドロップが有効かどうか
火なら水に↓木に↑
266:2013/07/19(金) 22:39:03.78 ID:
>>261 属性の相性
267:2013/07/19(金) 22:39:29.91 ID:
>>261つかんでるドロップが相手に対して
得意→上矢印→2倍
苦手→下矢印→半減