432:2013/07/20(土) 05:20:36.85 ID:
イシスはマジでもう使えないな
タイプ3倍の方が使える
なによりスキルが酷い、正確に言うと鰤さんの次に酷い
まだバステトや犬のが将来性ありそう
究極きてもスキルは変らんし
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
434:2013/07/20(土) 05:23:21.02 ID:
>>432 ホルスの相方としては3倍12倍使い分けでお手軽便利。
地獄↑になると力不足だけど。
438:2013/07/20(土) 05:25:35.91 ID:
>>432 四神の相方にも使えるやん
劣化は否めないけど
439:2013/07/20(土) 05:26:19.25 ID:
>>432 土日ダンジョンでは現役
444:2013/07/20(土) 05:33:47.63 ID:
>>439 イシスの存在理由にいつも土日ダンジョン出てくるけど
クイックヒール分のスキルを考えるとクーフーのが効率いいはず
448:2013/07/20(土) 05:38:35.10 ID:
>>444 ぶっちゃけどっちも大して変わらんだろ土日なら
453:2013/07/20(土) 05:41:22.63 ID:
>>444 バランスは面子がいなくてパーティー組めないわ
土日はサタンでおk
456:2013/07/20(土) 05:43:12.88 ID:
>>444 効率はプレイ時間の事ならわからない
でもスキルのことならあなたが正しい