885:2013/07/21(日) 09:18:50.08 ID:
整地ってたまに言ってる人いるけど、どーやるの?
毎回ドロップあえて消さずにターンに余裕がある時は整地優先したりするのかな?
具体的にどういう配置がいいとか、もしあればお教えいただけませんでしょうか!
麒麟が使いこなせないだよぉ。。
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
892:2013/07/21(日) 09:20:29.96 ID:
>>885 闇と回復消すのも整地
角や端に色を集めるだけでも十分整地になるよ

麒麟使ったことないけど
897:2013/07/21(日) 09:21:44.87 ID:
>>885 おれはパズ力低いけど適当に色よせてラーなら回復、麒麟なら回復と闇消すだけで次のターンほんとんど成功する
902:2013/07/21(日) 09:22:56.17 ID:
>>885 ターンに余裕あれば遠いドロップを寄せるだけでいい下手に消しちゃうと整地の意味すらなくなるけど