824:2013/07/23(火) 06:52:40.77 ID:
とりあえずゼウスにプラス振ってるんだけど
他にも優秀なの持ってるならそっちに振った方がいいのかなぁ
ゼウスパ要員揃ってるけど光の育成全然進まない・・・

主力候補だと天ルシ・ホルス・麒麟・光メタ・ヴァル・イース・五右衛門って所
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
837:2013/07/23(火) 06:54:24.14 ID:
>>824 回復パ要因が揃ってるならヴァルだけど
無難なのはホルスかな
五右衛門もメンバーがいれば振ればいい
882:2013/07/23(火) 07:00:01.46 ID:
>>837 ありがとう
光メタよりはヴァルなんだろうか?
回復パ要員はヴィーナス・エキドナ・セイレーン・セレスくらいしかないなぁ
なお育成が・・・
五右衛門も完成型PT組めるけど育成が(ry

ホルスとゼウスならホルスの方が無難なのかな?
ホルスパは理想形が組めるはず
894:2013/07/23(火) 07:01:51.10 ID:
>>882 ゼウスに振るぐらいなら麒麟に全部振った方がいい
896:2013/07/23(火) 07:01:59.77 ID:
>>882 じゃあホルスだろうな
ホルスが無難でフレンド集めやすい
回復はメタも薔薇もどっちも需要あるけど
育成が間に合わんのなら
一つに絞った方がいいしな
921:2013/07/23(火) 07:04:49.83 ID:
>>894 >>896 やっぱゼウスはいかんのか・・・
始めた頃はとりあえずゼウスに食わせればいい風潮だったのが懐かしい

スキルマヴァルとヴァーチェ折角作ったのに切ないな
927:2013/07/23(火) 07:05:32.23 ID:
>>921 売れよゴミゼウス
934:2013/07/23(火) 07:06:08.61 ID:
>>921 今はゼウスリーダーだと切られる時代って聞いた
943:2013/07/23(火) 07:07:10.27 ID:
>>921 いまやゼウスはオワコンなりかけだからな
サブでがんばるおじいちゃんだよ
980:2013/07/23(火) 07:11:09.46 ID:
>>921 ゼウスは今でも十分強いよ
ただゼウスが多すぎて、ゼウスフレ枠の競争が激しい
ホルスにも同じことが言える
849:2013/07/23(火) 06:55:51.72 ID:



することないからアイコン作ってたぜ
遂に3フォルダうまった
854:2013/07/23(火) 06:56:35.82 ID:
>>849 くっさ
856:2013/07/23(火) 06:56:42.10 ID:
>>849 すげぇwwwwwwwwwwwww
愛が溢れてやがるwwwwwwwwwww
871:2013/07/23(火) 06:58:01.20 ID:
>>849 どうやってやるの?
885:2013/07/23(火) 07:00:10.00 ID:
>>871 アプリでシコシコと
877:2013/07/23(火) 06:59:13.02 ID:
>>849 頑張ったなwwwww