116:2013/07/23(火) 07:25:25.70 ID:
和フェスでスサノオとったから使ってみたら結構使えるな
昔はハズレ扱いだったとは信じられん
ロードやADKが強いって言われてたり古参の人ってにわかが多かったんだろうなってよく分かる
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
129:2013/07/23(火) 07:27:01.54 ID:
>>116 わかるw
闇パ(笑)を強いと思ってたとか頭悪すぎ
142:2013/07/23(火) 07:28:38.65 ID:
>>116 昔はそれが最大火力だったのよ…
144:2013/07/23(火) 07:28:45.27 ID:
>>116 エジプト四神やゼウス等スサノオに倍率かかるPTが増えたからな
今でも闇パやドラパにスサノオは入らんだろ
170:2013/07/23(火) 07:32:04.99 ID:
>>116 スサノオがエジプト以外のパーティに入るなら言ってみて
183:2013/07/23(火) 07:33:32.07 ID:
>>170 木242
216:2013/07/23(火) 07:37:49.76 ID:
>>183 聞いたことないな
225:2013/07/23(火) 07:38:35.99 ID:
>>216 どんだけ無知なんや
231:2013/07/23(火) 07:39:34.55 ID:
>>225 変換を優先して入れてる人のが多かった
▽パズドラ公式ショップ▽[PR]




おすすめ記事ピックアップ!
【衝撃】「パズドラ」がヤバ過ぎる件wwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】隣のパズドラにしてる女の子にwww
【パズドラ】無課金でやってるんだがまたリセマラするべきなのか…
【パズドラ】フレから来たメールがめっちゃ腹立つんだがwwwwwwwwwwwww
友達がパズドラに1万課金したからバカにした結果wwwwwwww
【パズドラ】これゴッフェス暫定優勝だろwww【画像】
【パズドラ】ゴッドフェス神すぎワロタwwwwwwwワロタ・・・
【パズドラ】ランク400や500越えてる人の課金額www
【パズドラ】パズドラキャラを大学に例えてみたで~
学校にスマホ持ってきてる奴のパズドラ消した結果wwww【パズドラ】引退しようと思ってホルスを食わせました・・・・
【パズドラ】大天狗降臨!「またコスト制限かよ」「初心者救済!」「僕の天狗が硬くなって来ました」など賛否両論の模様
【パズドラ】電車でパズドラとか痛すぎやろwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】彼氏に課金してるのバレたんだけどどうしたらいい?
【パズドラ】パズドラ専用タッチペンがアレにしか見えない件について
【パズドラ】リアルの僕:孤独  パズドラの僕:フレンド200人で周りから必要とされている人気者
【パズドラ】可愛さは無敵?四神を育てながら理想のパーティを作りたい
ウチの妹がパズドラを始めて半年後のランク
【パズドラ】中国人からメールが届いたけど誰か解読たのむ
【パズドラ】今回のサイガの出現率はどうなるのか?低確率だとますます価値が上がりそうな予感・・・
【パズドラ】これは本当か?ヒノカグツチの攻撃力が凄すぎる・・・
【パズドラ】パズドラ歴3週間だけど、底が見えた
学校にスマホ持ってきてる奴のパズドラ消した結果wwww