202:2013/07/23(火) 19:22:53.21 ID:

シヴァが輝いていた頃
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
212:2013/07/23(火) 19:24:34.79 ID:
>>202 ホルスがサブ推しか

時代は変わるなやっぱり
215:2013/07/23(火) 19:24:51.02 ID:
>>202 これ誰が作ってたんだろ
235:2013/07/23(火) 19:28:23.16 ID:
>>215 初心者スレだったころ、頑張って作ってくれた人のやつだな
その人がまだやってるかは知らん
224:2013/07/23(火) 19:26:18.20 ID:
>>202 懐かしいな
俺が始めて引いたまともな神がシヴァだから思い入れがある。
あの当時は3色インドが最強の時代だったなぁ
226:2013/07/23(火) 19:26:43.44 ID:
>>202 これって、なんでホルスがすでに登場してるのにまだ火242の話してんの?
228:2013/07/23(火) 19:27:14.15 ID:
>>226 ホルスの修正前なんじゃ?
236:2013/07/23(火) 19:28:31.08 ID:
>>202 俺が始めた時期にはこの画像はまだ現役だった
古き良き時代だな
244:2013/07/23(火) 19:29:30.18 ID:
>>202 2.25倍pt全盛期。ゼウスで終わったな
220:2013/07/23(火) 19:25:27.63 ID:
属性242パってもう半年くらい無視されてる気がする
昔はテンプレ討論してたんだぜ


▽パズドラ公式ショップ▽[PR]




おすすめ記事ピックアップ!
【衝撃】「パズドラ」がヤバ過ぎる件wwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】隣のパズドラにしてる女の子にwww
【パズドラ】無課金でやってるんだがまたリセマラするべきなのか…
【パズドラ】フレから来たメールがめっちゃ腹立つんだがwwwwwwwwwwwww
友達がパズドラに1万課金したからバカにした結果wwwwwwww
【パズドラ】これゴッフェス暫定優勝だろwww【画像】
【パズドラ】ゴッドフェス神すぎワロタwwwwwwwワロタ・・・
【パズドラ】ランク400や500越えてる人の課金額www
【パズドラ】パズドラキャラを大学に例えてみたで~
学校にスマホ持ってきてる奴のパズドラ消した結果wwww【パズドラ】引退しようと思ってホルスを食わせました・・・・
【パズドラ】大天狗降臨!「またコスト制限かよ」「初心者救済!」「僕の天狗が硬くなって来ました」など賛否両論の模様
【パズドラ】電車でパズドラとか痛すぎやろwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】彼氏に課金してるのバレたんだけどどうしたらいい?
【パズドラ】パズドラ専用タッチペンがアレにしか見えない件について
【パズドラ】リアルの僕:孤独  パズドラの僕:フレンド200人で周りから必要とされている人気者
【パズドラ】可愛さは無敵?四神を育てながら理想のパーティを作りたい
ウチの妹がパズドラを始めて半年後のランク
【パズドラ】中国人からメールが届いたけど誰か解読たのむ
【パズドラ】今回のサイガの出現率はどうなるのか?低確率だとますます価値が上がりそうな予感・・・
【パズドラ】これは本当か?ヒノカグツチの攻撃力が凄すぎる・・・
【パズドラ】パズドラ歴3週間だけど、底が見えた
学校にスマホ持ってきてる奴のパズドラ消した結果wwww