203:2013/07/28(日) 01:23:51.37 ID:
天ルシ、五右衛門、ゼウス、女神、女帝、パール、なら+何に振る?
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.


おすすめ記事ピックアップ!
【衝撃】「パズドラ」がヤバ過ぎる件wwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】隣のパズドラにしてる女の子にwww
【パズドラ】無課金でやってるんだがまたリセマラするべきなのか…
【パズドラ】フレから来たメールがめっちゃ腹立つんだがwwwwwwwwwwwww
友達がパズドラに1万課金したからバカにした結果wwwwwwww
【パズドラ】これゴッフェス暫定優勝だろwww【画像】
【パズドラ】ゴッドフェス神すぎワロタwwwwwwwワロタ・・・
【パズドラ】ランク400や500越えてる人の課金額www
【パズドラ】パズドラキャラを大学に例えてみたで~
学校にスマホ持ってきてる奴のパズドラ消した結果wwww
【パズドラ】引退しようと思ってホルスを食わせました・・・・
【パズドラ】大天狗降臨!「またコスト制限かよ」「初心者救済!」「僕の天狗が硬くなって来ました」など賛否両論の模様
【パズドラ】電車でパズドラとか痛すぎやろwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】彼氏に課金してるのバレたんだけどどうしたらいい?
【パズドラ】パズドラ専用タッチペンがアレにしか見えない件について
【パズドラ】リアルの僕:孤独  パズドラの僕:フレンド200人で周りから必要とされている人気者
【パズドラ】可愛さは無敵?四神を育てながら理想のパーティを作りたい
ウチの妹がパズドラを始めて半年後のランク
【パズドラ】中国人からメールが届いたけど誰か解読たのむ
【パズドラ】今回のサイガの出現率はどうなるのか?低確率だとますます価値が上がりそうな予感・・・
【パズドラ】これは本当か?ヒノカグツチの攻撃力が凄すぎる・・・
【パズドラ】パズドラ歴3週間だけど、底が見えた


▽パズドラ公式ショップ▽[PR]



210:2013/07/28(日) 01:25:37.54 ID:
>>203 パール
231:2013/07/28(日) 01:30:09.07 ID:
>>203 基本五右衛門にふって、あまりの回復を天ルシに今ならするわ

今時ゼウスはほんとに使わないからゼウスはない
エキドナでもいいというひといるけど、エキドナのプラスが勝敗につながるのはまだ先だと思うから個人的には優先度低い
276:2013/07/28(日) 01:38:45.67 ID:
>>231 パーティに入るなら誰に+振っても変わらんだろ
309:2013/07/28(日) 01:47:33.87 ID:
>>276 ランク300くらいまではプラスは良フレ確保のための釣り道具だと思ってるので。。
270:2013/07/28(日) 01:37:17.47 ID:
みんなさんくす
天ルシメインで使ってたんだけどなんか+いらないみたいだからやめとくわ
ゼウス、五右衛門、ウルズ取れたしこれからは五右衛門育てればいいよな?
+は五右衛門に振る事にする
275:2013/07/28(日) 01:38:36.25 ID:
>>270 五右衛門にふってどこ目指すんだ?
ぶっちゃけスキルマなら十分たよ
279:2013/07/28(日) 01:39:19.10 ID:
>>275 +いらないの?
じゃ何に振ればいいかわからん
283:2013/07/28(日) 01:40:13.18 ID:
>>279 五右衛門は+必要だよ
ランク上がるとスキルマでも切られる
291:2013/07/28(日) 01:41:25.91 ID:
>>283 これな
+付いてない五右衛門とか絶対に使われないからな
284:2013/07/28(日) 01:40:19.26 ID:
>>279 フレ受けとか考えないなら女帝
295:2013/07/28(日) 01:41:57.54 ID:
>>279 エキドナに振ったほうがましかもね
ホルスかゼローグ持ってないの?
301:2013/07/28(日) 01:43:31.01 ID:
>>295 ホルスはない、
ゼローグは今神々やってるからもう少しで取れそう
ゼローグとか五右衛門は回復に振らないほうがいいんだよな?
307:2013/07/28(日) 01:45:36.78 ID:
>>301 使い方によってはどっちにも回復振るのもアリだぞ?
ここの連中なんてゼローグは297で五右衛門にいたっては297と198それぞれのスキルマ作っているからな
308:2013/07/28(日) 01:47:09.86 ID:
>>307 297と198のスキルマ両方作ってる人って本当にいるの?流石に嘘だろ
305:2013/07/28(日) 01:44:50.68 ID:
>>279 ほのりんでもなんでもいいから捕まえてきて
攻撃と回復の+だけひたすらくっつけとけば
後々絞りこんだリーダーにくっつければいいよ
天ルシはHPくっつけとけ
373:2013/07/28(日) 02:06:18.91 ID:
>>279 即切りとか言われてるけど、そういう人には切られても仕方ないと割り切ってたほうがいい
スキルマならそこまで切られたりはしないと思うよ