58:2013/07/27(土) 21:19:07.60 ID:
アテナパって構成難しくねーか?
神タイプ縛りって変換キャラとエキドナは恩恵受けないし、お前らどんなの考えてるの?
新西洋いれるならメイメイレイランいれた方がいいんかな
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.


おすすめ記事ピックアップ!
【衝撃】「パズドラ」がヤバ過ぎる件wwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】隣のパズドラにしてる女の子にwww
【パズドラ】無課金でやってるんだがまたリセマラするべきなのか…
【パズドラ】フレから来たメールがめっちゃ腹立つんだがwwwwwwwwwwwww
友達がパズドラに1万課金したからバカにした結果wwwwwwww
【パズドラ】これゴッフェス暫定優勝だろwww【画像】
【パズドラ】ゴッドフェス神すぎワロタwwwwwwwワロタ・・・
【パズドラ】ランク400や500越えてる人の課金額www
【パズドラ】パズドラキャラを大学に例えてみたで~
学校にスマホ持ってきてる奴のパズドラ消した結果wwww
【パズドラ】引退しようと思ってホルスを食わせました・・・・
【パズドラ】大天狗降臨!「またコスト制限かよ」「初心者救済!」「僕の天狗が硬くなって来ました」など賛否両論の模様
【パズドラ】電車でパズドラとか痛すぎやろwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】彼氏に課金してるのバレたんだけどどうしたらいい?
【パズドラ】パズドラ専用タッチペンがアレにしか見えない件について
【パズドラ】リアルの僕:孤独  パズドラの僕:フレンド200人で周りから必要とされている人気者
【パズドラ】可愛さは無敵?四神を育てながら理想のパーティを作りたい
ウチの妹がパズドラを始めて半年後のランク
【パズドラ】中国人からメールが届いたけど誰か解読たのむ
【パズドラ】今回のサイガの出現率はどうなるのか?低確率だとますます価値が上がりそうな予感・・・
【パズドラ】これは本当か?ヒノカグツチの攻撃力が凄すぎる・・・
【パズドラ】パズドラ歴3週間だけど、底が見えた


▽パズドラ公式ショップ▽[PR]



65:2013/07/27(土) 21:20:22.82 ID:
>>58 アポロン「僕達も」
ヴァーチェ「神なんですが」
86:2013/07/27(土) 21:23:53.59 ID:
>>65 ギガグラ持ちと併用難しくね?降臨考えるとギガグラ必須だし
ヴァーチェアポロン入れると瞬間火力落ちたりで
96:2013/07/27(土) 21:25:55.34 ID:
>>86 そこはゼウス入れろよ
98:2013/07/27(土) 21:26:08.66 ID:
>>86 そこはゼウスのラスゴで
まあ、アテナは神エンハンスが来るかどうかにかかってるよな
67:2013/07/27(土) 21:21:09.83 ID:
>>58 アテナが強かったら青おでんが超絶大当たり扱いされてるはずだろ
でもそうじゃない
結果は見えてる
ウルズとかのほうがよっぽど優秀だろうね
89:2013/07/27(土) 21:24:18.11 ID:
>>67 おでんとは主属性も倍率も違うんだから比べものにならんだろ
更におでんクソスキルで、レア度高くて誰でも持ってるもんでもないし
アテナはステとスキル次第では使えるキャラになるだろ
たぶん使わないけど
153:2013/07/27(土) 21:34:08.39 ID:
>>67 青オデンが登場した時にはすでにゼウスもイースもいたからな…しかもギガグラ持ち
174:2013/07/27(土) 21:37:34.76 ID:
>>153 イースは実装前だ
ゼウスはいた気がするような、いなかったような気もするが

まだゼウスに完全移行してない(威嚇スキルマの人が少なかった)エンドラ主力期でも産廃扱いされてたんだから、まぁあんま強くないと思うがね
196:2013/07/27(土) 21:41:30.58 ID:
>>174 そもそも神タイプ5体詰められるほどの高ランカーがいなかった
203:2013/07/27(土) 21:42:51.10 ID:
>>196 いるいる
俺でも当時マスリン5体入るコストあったのに
70:2013/07/27(土) 21:21:29.49 ID:
>>58 アポロンラファエルトール闇トロンはどうですか><