161:2013/07/27(土) 18:53:05.26 ID:
6000万ダウンロードのときは盛り上がったな…
奈良の大仏3333倍が降臨安定の今尊師のAUMタイプ1995倍とかカスだもんなぁ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.


おすすめ記事ピックアップ!
【衝撃】「パズドラ」がヤバ過ぎる件wwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】隣のパズドラにしてる女の子にwww
【パズドラ】無課金でやってるんだがまたリセマラするべきなのか…
【パズドラ】フレから来たメールがめっちゃ腹立つんだがwwwwwwwwwwwww
友達がパズドラに1万課金したからバカにした結果wwwwwwww
【パズドラ】これゴッフェス暫定優勝だろwww【画像】
【パズドラ】ゴッドフェス神すぎワロタwwwwwwwワロタ・・・
【パズドラ】ランク400や500越えてる人の課金額www
【パズドラ】パズドラキャラを大学に例えてみたで~
学校にスマホ持ってきてる奴のパズドラ消した結果wwww
【パズドラ】引退しようと思ってホルスを食わせました・・・・
【パズドラ】大天狗降臨!「またコスト制限かよ」「初心者救済!」「僕の天狗が硬くなって来ました」など賛否両論の模様
【パズドラ】電車でパズドラとか痛すぎやろwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】彼氏に課金してるのバレたんだけどどうしたらいい?
【パズドラ】パズドラ専用タッチペンがアレにしか見えない件について
【パズドラ】リアルの僕:孤独  パズドラの僕:フレンド200人で周りから必要とされている人気者
【パズドラ】可愛さは無敵?四神を育てながら理想のパーティを作りたい
ウチの妹がパズドラを始めて半年後のランク
【パズドラ】中国人からメールが届いたけど誰か解読たのむ
【パズドラ】今回のサイガの出現率はどうなるのか?低確率だとますます価値が上がりそうな予感・・・
【パズドラ】これは本当か?ヒノカグツチの攻撃力が凄すぎる・・・
【パズドラ】パズドラ歴3週間だけど、底が見えた


▽パズドラ公式ショップ▽[PR]



166:2013/07/27(土) 18:54:00.10 ID:
>>161 未来人乙
当然イシスは強化されてるよな
167:2013/07/27(土) 18:54:23.55 ID:
>>161 大仏のHP666666は頼もしいよな
175:2013/07/27(土) 18:56:22.23 ID:
>>167 まさか天狗が最終究極進化で大仏になるなんて思わなかったよな
なかったら詰んでたわ
172:2013/07/27(土) 18:54:54.85 ID:
>>161 声出して笑っちゃったじゃないか
176:2013/07/27(土) 18:56:22.36 ID:
>>161 牛久大仏のHP1111倍 回復1111倍もド安定
後光で20ターン稼げるのが何よりでかい
184:2013/07/27(土) 18:58:26.37 ID:
>>161 尊師は産廃だよな
でもスカイツリーの電波塔タイプ3000倍は結構使えると思うんだ…
190:2013/07/27(土) 19:00:23.66 ID:
>>184 電波塔タイプって最近できたんだっけか
それでも俺は都道府県タイプを推したい
まぁ群馬県は使わんけど