725:2013/07/29(月) 00:20:53.00 ID:
ヘラ周回って五右衛門がスキルマじゃなければゼウスの方が早いよな?
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

おすすめ記事ピックアップ!
【パズドラ】隣のパズドラにしてる女の子にwww
【衝撃】「パズドラ」がヤバ過ぎる件wwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】今一番使われているリーダーはなんだ?
【パズドラ】ランク260だけど引退する・・・
【パズドラ】ランク400や500越えてる人の課金額www
友達がパズドラに1万課金したからバカにした結果wwwwwwww
【パズドラ】引  退  宣  言 【画像有り】
【パズドラ】冒険者から使われてるけど申請は来てない事があるがあれはなんで?
学校にスマホ持ってきてる奴のパズドラ消した結果wwww
パズドラ】これなんて読むの?
【パズドラ】バステトにずっと愛情注いで育ててきたけどお別れする事を決断しました
パズドラ】飲み会で友達にパズドラ見せてって言われた結果wwww

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]



734:2013/07/29(月) 00:21:46.02 ID:
>>725 回復パのが早い
738:2013/07/29(月) 00:22:47.47 ID:
>>734 麒麟も速いぞ
740:2013/07/29(月) 00:23:02.35 ID:
>>738 全部ワンパン?
749:2013/07/29(月) 00:24:34.81 ID:
>>740 A型だから念の為15ターンは貯めちゃう
貯めなくてもいけるのに
754:2013/07/29(月) 00:25:13.85 ID:
>>749 血液型関係ないだろw
766:2013/07/29(月) 00:26:37.73 ID:
>>754 スキル全部使える状態でボスに行きたいのよ
中途半端は気持ち悪くてさ
761:2013/07/29(月) 00:26:07.49 ID:
>>749 そっか、自分も麒麟で回ろうかな
フレすぐ切れそうだけど
736:2013/07/29(月) 00:22:20.96 ID:
>>725 ゼウスは回復パよりおせーよ
論外
742:2013/07/29(月) 00:23:20.42 ID:
>>736 回復パよりもさらにイシスホルスあたりの方が早い
745:2013/07/29(月) 00:24:06.58 ID:
>>742 ねーよ
回復パは一周5分
スキルだめも意識せず、ヘラもワンパンだぞ?
817:2013/07/29(月) 00:35:49.01 ID:
>>742 ホルス、麒麟は速い遅いより事故の危険があるから、安定はしない。開始早々事故って終わる可能性が有るからな。
マラソンするなら回復パやゼウスパのが安定するから、周回は簡単だよ。
755:2013/07/29(月) 00:25:25.94 ID:
>>725 ゴエモンに光挟めばスキルマじゃなくてもゼウスより早く回れる
ゼウスより神経使わないから楽
794:2013/07/29(月) 00:31:58.00 ID:
>>725 ヘラで花火は必要ないぞ
767:2013/07/29(月) 00:26:50.34 ID:
ゼウスより回復パの方がヘラ周回速いって言ってる人サブ教えて
773:2013/07/29(月) 00:27:51.88 ID:
>>767 エキドナセイレーンヴィーナスきんひか
791:2013/07/29(月) 00:31:27.19 ID:
>>767 ヴァル 女帝 パール ラブラブ
797:2013/07/29(月) 00:32:40.99 ID:
>>767 これ、時魔はぶっちゃけセイレーンでいいね
813:2013/07/29(月) 00:35:18.08 ID:
>>767
これじゃね?