オーディーンの修正なんてなかったんや…
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
おすすめ記事ピックアップ!

【衝撃】「パズドラ」がヤバ過ぎる件wwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】彼女に1万円課金しようかなって言ったらwwww
パズドラ】オロチが究極進化!wwwww
【パズドラ】今一番使われているリーダーはなんだ?
【パズドラ】ランク260だけど引退する・・・
【パズドラ】ランク400や500越えてる人の課金額www
【衝撃】「パズドラ」がヤバ過ぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
友達がパズドラに1万課金したからバカにした結果wwwwwwww
【パズドラ】萌え豚のモンスターBOXがwwwwwwwwwwwwwww【画像有り】
【悲報】 ぎゃぁ!「パズドラ」が大変な事になってるwwwww
【パズドラ】玄武にホルス食わせて後悔中の俺に一言wwwwwww【画像なし】
【パズドラ】電車でパズドラとか痛すぎやろwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】運良く入手出来たのはいいけど四神の中で使えるのは麒麟?それとも白虎?
【パズドラ】四神を今までの実績で比較
【パズドラ】リアルの僕:孤独  パズドラの僕:フレンド200人で周りから必要とされている人気者
【パズドラ】ゴッドフェス期間延長決定!!&iOSのみ詫び石クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

【パズドラ】自業自得?でおけ?
【パズドラ】アテナのLS判明に伴う反応【ツイッター】
【パズドラ】可愛さは無敵?四神を育てながら理想のパーティを作りたい
ウチの妹がパズドラを始めて半年後のランク
【パズドラ】今回のサイガの出現率はどうなるのか?低確率だとますます価値が上がりそうな予感・・・
【パズドラ】ヘラ降臨に初挑戦だ勝てるか分からないけど助言お願いします
パズドラパズドラモンスター図鑑が再入荷してるぞ 他
パズドラ】本当にスキル2倍?等倍じゃないかと発狂する人が続出wwwwww
パズドラ】こちとら命賭けてんだ!!邪魔すんじゃねぇええ!!!
パズドラ速報』ニコ生にて山本P=ムラコ 説浮上 村井「フレイヤがかぶってる」 山P「あ、本当?替えましょうか?」 存在する筈のムラコ「」


▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






画像1


画像1



青いのに体力タイプと副属性闇が追加
緑のにバランスタイプと副属性光が追加


@DaikeYamamoto: パラメータもアップする予定日なのでお待ちください! @kossiy2 @DaikeYamamoto オーディン強化の批判がすごいので副属性とタイプの追加だけに留まった経緯を教えてください>_<

ὄ6求めてるのはそこではない!!



\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/






なんもいえねぇ



あ、ゼウスディオスもパラメータ?ステータスの底上げがあるもよう。
画像1


リーダーとして活躍できるのか!?
もうネタにはされないのか!?
今後の活躍を見守ろう。