4:2013/08/03(土) 21:30:33.39 ID:
無課金レベルだったらスキルマエキドナ一体いればもういいよね?
ってきくと二体は必要とか言われるのかな?
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
おすすめ記事ピックアップ!
【パズドラ】おまえらジュエルの美味さ分かってる?
【パズドラ】今さらエヴァガチャ引いたったwwwwww
学校にスマホ持ってきてる奴のパズドラ消した結果wwww
【悲報】中国のパズドラをパクったアプリに進撃の巨人キャラが登場wwww
【パズドラ】これっていくらなんでも運営さん雑すぎやしませんかね
【パズドラ】マナーを守ろう
【パズドラ】神のグラビア
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】さよなら・・・・
【パズドラ】ついにプロパズドラー集団解散か!?ツイッターやブログ更新停止宣言!【ツイッター】
【パズドラ】オオクニヌシは1T威嚇!オーディンは育てておいて間違いない()らしいwwwww
【ワンピース】覇王色の本当の使い道きたああああああああ【ネタバレ】
【画像あり】中国のショッピングセンターが物凄い こいつらフリーダムすぎるだろ・・・
パワプロと進撃の巨人のコラボわろたwwwwwwwwwwwwww


▽パズドラ公式ショップ▽[PR]




9:2013/08/03(土) 21:31:34.36 ID:
>>4
ガチャを回すよりは絶対に2匹いるほうが有用
14:2013/08/03(土) 21:32:00.57 ID:
>>4
わかってるじゃん
19:2013/08/03(土) 21:33:07.47 ID:
>>4
それが3体なんだよなぁ~
21:2013/08/03(土) 21:33:16.11 ID:
エキドナ2体なんて正直いらんやろ
2体も使う場面なんてなくね
48:2013/08/03(土) 21:36:44.95 ID:
やばいっっっwエキドナ10たいでスキル魔できたったっっっっっw
53:2013/08/03(土) 21:37:47.81 ID:
流石に5体入れただけでエキドナスキルマはいないみたいだな
102:2013/08/03(土) 21:46:58.66 ID:
10体スルーされてから怖くて混ぜれない…しかも進化素材ない状態でエキドナレベルマまできてしまった


もういっそのこと50匹くらい確保して次のフェス待つか
105:2013/08/03(土) 21:47:06.31 ID:
スキルマエキドナ各一体と女帝2体の計4体居れば十分かな
女帝だけで3体欲しい場面ある?
118:2013/08/03(土) 21:49:47.24 ID:
ナーガでなさすぎだろクソが
186:2013/08/03(土) 22:02:12.47 ID:
1日かけて集めたナーガ、スキルマのエキドナに食わせてしまった……
196:2013/08/03(土) 22:03:22.25 ID:
エキドナに45体つっこんで、まさかの0アップ…。
アホエキドナは無視して、一からナーガを合成しようと、30体突っ込んで0アップ…。

ふざけんな!もうエキドナいらねぇ!
って、五右衛門地獄に挑戦しようと、12回潜って、ドロップ無し…。

なんのイジメですか…?
257:2013/08/03(土) 22:10:31.19 ID:
やた(^O^)
エキドナ、十体でスキルマ!
今回はハゲずに済んだわ!