36:2013/08/03(土) 17:42:07.75 ID:
プラたま集め月曜から本気だすっていう意見を聞くけど5倍と1.5倍重複するって考えてるのかな
1.5倍はドロップ率表記になっててプラたま率がアップしてるならそう表記するはず
公式にも書いてないし効果が重複しない可能性が高い
まじで6.5倍になると思ってるの?
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
おすすめ記事ピックアップ!

【衝撃】「パズドラ」がヤバ過ぎる件wwwwwwwwwwwwwww
パズドラ】オロチが究極進化!wwwww
【パズドラ】今一番使われているリーダーはなんだ?
【パズドラ】ランク260だけど引退する・・・
【パズドラ】ランク400や500越えてる人の課金額www
友達がパズドラに1万課金したからバカにした結果wwwwwwww
【パズドラ】萌え豚のモンスターBOXがwwwwwwwwwwwwwww【画像有り】
【悲報】 ぎゃぁ!「パズドラ」が大変な事になってるwwwww
【パズドラ】電車でパズドラとか痛すぎやろwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】運良く入手出来たのはいいけど四神の中で使えるのは麒麟?それとも白虎?
【パズドラ】四神を今までの実績で比較
【パズドラ】自業自得?でおけ?
【パズドラ】アテナのLS判明に伴う反応【ツイッター】
【パズドラ】可愛さは無敵?四神を育てながら理想のパーティを作りたい
ウチの妹がパズドラを始めて半年後のランク
【パズドラ】ヘラ降臨に初挑戦だ勝てるか分からないけど助言お願いします
パズドラパズドラモンスター図鑑が再入荷してるぞ 他
パズドラ】本当にスキル2倍?等倍じゃないかと発狂する人が続出wwwwww
パズドラ】こちとら命賭けてんだ!!邪魔すんじゃねぇええ!!!
パズドラ速報』ニコ生にて山本P=ムラコ 説浮上 村井「フレイヤがかぶってる」 山P「あ、本当?替えましょうか?」 存在する筈のムラコ「」


▽パズドラ公式ショップ▽[PR]




73:2013/08/03(土) 17:46:38.82 ID:
>>36
違うでしょ
そもそも卵がドロップしないと、+なんて手に入らない。
その卵ドロップ率が1.5倍になるのが月曜。
このイベント中は、ドロップした卵に+が5倍付きやすくなる
そーゆーこと
168:2013/08/03(土) 17:58:39.27 ID:
>>73
いやダンジョン入った時点でどの卵が落ちるか決まってるらしいんだよ
だから月曜に卵が落ちやすいからといってそこにプラスがつくかどうかはすでに決まってると思われる
つまり1.5倍の効果が+5倍に付加されないんじゃないかっていう
それが重複しないと考える理由
183:2013/08/03(土) 18:00:27.86 ID:
>>168
・・・・?
だからその事前の抽選の時に落ちる確率が150%増しになってるんだろ。
201:2013/08/03(土) 18:03:02.68 ID:
>>168
ちょっと何言ってるかわからないですw
203:2013/08/03(土) 18:03:24.77 ID:
>>168
ドロップしたときに5倍の抽選がされる
という順番なら、いいんだけどな

そうである確証がないから、そういう考えもあるかもしれん