257:2013/08/06(火) 17:21:11.93 ID:
ゼロパに入れるのにバハムートとエリュシオンだったらバハムートでいいよね?

究バハ 最大 HP: 3268 攻撃: 1713 回復: 65
エリュ 最大 HP: 1591 攻撃: 1771 回復: 222
どっちも400万
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
おすすめ記事ピックアップ!
【パズドラ】おまえらジュエルの美味さ分かってる?
【パズドラ】今さらエヴァガチャ引いたったwwwwww
学校にスマホ持ってきてる奴のパズドラ消した結果wwww
【ワンピース】ルフィのもう1人の兄弟の現在wwwwwwwwwwwww
【悲報】中国のパズドラをパクったアプリに進撃の巨人キャラが登場wwww
【パズドラ】これっていくらなんでも運営さん雑すぎやしませんかね
【パズドラ】マナーを守ろう
【パズドラ】神のグラビア
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】さよなら・・・・
【パズドラ】ついにプロパズドラー集団解散か!?ツイッターやブログ更新停止宣言!【ツイッター】
【パズドラ】オオクニヌシは1T威嚇!オーディンは育てておいて間違いない()らしいwwwww
【ワンピース】覇王色の本当の使い道きたああああああああ【ネタバレ】
【画像あり】中国のショッピングセンターが物凄い こいつらフリーダムすぎるだろ・・・
パワプロと進撃の巨人のコラボわろたwwwwwwwwwwwwww


▽パズドラ公式ショップ▽[PR]





※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。


271:2013/08/06(火) 17:23:16.99 ID:
>>257
変換付きのCDKとかの方がゼロと相性が良い
284:2013/08/06(火) 17:25:30.49 ID:
>>271
CDKも入れてる
ゼローグパ今日はじめて使ってる
ジュエル回すのに

ゼロ CDK ADK アーサー バハムート
で回ってるけどバハムートのレベル上げしてないから
エリュシオンとどっちあげようかなって
300:2013/08/06(火) 17:28:03.45 ID:
>>284
バハとエリュシオン両方MAXにした俺が通るよ
バハスルーでエリュシオン優先がいいよ。殺られる前に殺るのが0パ
301:2013/08/06(火) 17:28:06.93 ID:
>>284
それ以前に微妙にADKが浮いてない?
CDKアーサーで変換は割と足りるし、その枠にもう一匹火力担当の竜入れたらいいのでは
310:2013/08/06(火) 17:29:21.47 ID:
>>301
入れたいけどレベル上げしてるドラゴンタイプない・・・
天空龍ゲットしたらレベル上げするつもりの仮設パーティなので
305:2013/08/06(火) 17:28:51.83 ID:
>>284
なるほど、その枠重要だよね
インドラ、ヴリトラ、アパンダ、サイガをDで使い分けてる
バハムートとエリシュオンは今の所倉庫番