麒麟25倍PTでヘラ・イース超地獄級にチャレンジしました。
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.





パズドラ開始12日目
ヘラ・イース降臨!氷零妃 超地獄級に、極光の麒麟・サクヤ25倍PTで挑戦しました。


●PT

リーダー:
極光の麒麟・サクヤ (Lv64,sl1,+217)

フレンド:
極光の麒麟・サクヤ (Lvmax,sl1,+297)

サブ:
エキドナ (Lvmax,slmax,+1)
アテナ (Lv26,sl2,+1)
薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー (Lv50,sl1,+1)
ジークフリート (Lv21,sl1,+1)


●攻略


まず、1Fは全体攻撃なしの4コンボで25倍を発動すると、闇のデーモンをちょうどよ-く倒せるので、それでスキルを溜めます。PTのレベルが高い場合は25倍を発動すると-どちらも倒してしまうとので、2Fでスキルを溜めるようにしましょう。2Fは、既にス-キルが溜まっていれば、25倍を2回発動して倒します。ニライカナイが1ターンで出現-した場合は、1度通常攻撃を受けてから25倍を2回発動させます。ここもPTが育って-いれば、エリュシオンなら1回で倒せるとおもいます。3Fは、HPが18584以上な-いと攻撃を耐えられないので、1ターンで出現した場合は威嚇を使用します。2ターン以-上で出現した場合は、25倍を2回発動して倒します。PTが育っていれば1回でも5コ-ンボくらいで倒せます。4Fは、3Fで威嚇を使用していたら、1度通常攻撃を受けてか-ら倒します。使用していなかったらすぐに倒します。5Fはなるべくターンを稼いで倒し-ます。6Fは四神乱舞と威嚇を使い、光ドロップと回復ドロップが多く25倍を発動でき-るドロップ配置のときに、攻撃態勢・光とアイギスの煌めきを使うようにして倒します。 

おすすめ記事ピックアップ!


【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】垢BANされたプレーヤーがリセマラで再始動
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】ラグオデAコラボ開幕!UFO爆死のもよう
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】神のグラビア
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】アテナパは瞬間火力出しにくいから難しくないかな?
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】クシナダのLSの倍率これでいい?
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】イザナミの進化画像に対するみんなの反応

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンカードプレゼントキャンペーン企画開催中!

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。