478:2013/08/21(水) 21:10:09.37 ID:
プレマラってサブ垢を20まで育ててやり直しまくるの?
くっそめんどくさそうだな
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
481:2013/08/21(水) 21:10:59.28 ID:
>>478
俺も知らんけど、もしそうなら何が不正なのかわからんな。
490:2013/08/21(水) 21:12:31.69 ID:
>>481
不正というかIDが作られてゴミとして残るから迷惑でしょうに
最悪IDの桁増えるとソフトの修正も面倒だろうし
482:2013/08/21(水) 21:11:05.99 ID:
>>478
ちげーよ前スレ読め
483:2013/08/21(水) 21:11:08.03 ID:
>>478
チートでランク1でおくれたらしいよ
533:2013/08/21(水) 21:20:38.17 ID:
>>478
クライアントデータを書き換えて、
ランク1でもランク20制限のプレゼント送信を可能にするフラグだけ立てて贈るを繰り返してた。


↑こんな感じな。右下のBOXの数に注目。
543:2013/08/21(水) 21:22:31.52 ID:
>>533
ンなことでキンだな
知らなかったわ
547:2013/08/21(水) 21:23:56.06 ID:
>>533
これ決して楽な作業じゃねーだろ
ニート乙だなこりゃ
554:2013/08/21(水) 21:25:04.34 ID:
>>547
全自動らしい
そんなプログラム組むってことはニートかもしれんが
561:2013/08/21(水) 21:26:19.66 ID:
>>554
ニートにそんな技術ねーだろう
579:2013/08/21(水) 21:29:09.63 ID:
>>561
プログラムの勉強したあと一時期ニートだったよ
565:2013/08/21(水) 21:26:57.50 ID:
>>554
プログラム組むことが趣味の奴もいる
banされて騒がれたらそれも楽しみになるだろうしな
598:2013/08/21(水) 21:33:19.39 ID:
>>554
オートか
メシくって2ちゃんやってセンズリかいてる間にどんどん貯まるとか
ニートすげーや、くせぇけど
558:2013/08/21(水) 21:26:17.34 ID:
>>547
プラス1つ2分で量産だったけど楽じゃない?
556:2013/08/21(水) 21:25:19.63 ID:
>>533
凄いけどこういうことやる奴は絶対課金しないだろうからどうでもいいね
569:2013/08/21(水) 21:27:22.73 ID:
>>533
サークルの奴で、ランク200台で+5000以上はあるぞすげーだろ、と言ってた奴がいたけど、今頃BANされてるんだろうな。

ざまぁwww
572:2013/08/21(水) 21:27:38.72 ID:
>>533
しかしチーターはBANされてないwwww
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377078995/



おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】来週の制限ダンジョンはこんなPTでいいよね!!
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】俺のデッキに必要なのは・・・ルカだったんだ!逝ってくる!
【パズドラ】FL五右衛門スキルマじゃないんだけど神々周回できる?
【パズドラ】マナーを守ろう
【パズドラ】神のグラビア
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】アテナパは瞬間火力出しにくいから難しくないかな?
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ動画LUKA】これは斬新!パズドラジャパンカップベスト4プレーヤーの見事な手捌き公開!!
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンカードプレゼントキャンペーン企画開催中!

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。