104:2013/08/23(金) 17:03:17.04 ID:
麒麟で神々って本気で言ってるのか・・・
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
112:2013/08/23(金) 17:05:33.11 ID:
>>104
普通に回れるけど何か問題あるの?
五右衛門のスキル上げてないから麒麟でしか回れないんだけど
122:2013/08/23(金) 17:06:44.53 ID:
>>112
そっか・・・
麒麟さん持ってるなら五右衛門も楽に突破できるはずだからスキラゲ来たら頑張ってみてはどうだろうか
136:2013/08/23(金) 17:09:40.73 ID:
>>112
五右衛門sl1でも余裕なんだけど麒麟は安定するの?
156:2013/08/23(金) 17:13:15.48 ID:
>>136
詳しく
166:2013/08/23(金) 17:15:44.38 ID:
>>156
豪腕ホムラウルズ女帝で9割安定だよ
172:2013/08/23(金) 17:16:34.27 ID:
>>136
余裕じゃねーよそれsl1パにどんだけプラス振ってんだよ
1F水デーモン×2出てきた時とかどうしてんの?

麒麟麒麟にイースエキドナアースガルオロチがテンプレって聞いてそれで回ってるけど、
10週に1回位事故るから安定ではないと思うわ
178:2013/08/23(金) 17:17:22.19 ID:
>>172
クリア率90%か大分高いな
麒麟はどういう場面で積む?やっぱり最後の3連?
186:2013/08/23(金) 17:18:30.00 ID:
>>166
ティアマットとCDDとゼウスの突破方法を教えて下さいお願いします
214:2013/08/23(金) 17:24:49.72 ID:
>>186
俺はLF五右衛門(sl.1)豪腕エキドナホルスアーチャー(フレイ)で行ってるけど事故率ほぼゼロだよ
水デーモン×2でも回復あるから対処できるし、ティアマットまでに全スキル溜めれば変換→ティアマット、花火→CDD、強化エンハ花火→ゼウスでいける
230:2013/08/23(金) 17:26:51.11 ID:
>>172
ヴァルでHP15000確保できるならアースガルよりヴァル入れた方がいい
そうすりゃゼウスでパズルミスらない限り安定
267:2013/08/23(金) 17:32:25.75 ID:
>>186
>>214
とほぼ同じだけど
ティアマットは変換で火3コンボくらい
CDDは花火
ゼウスはエンハなし強化花火で2コンボすればほぼワンパン
残っても変換で余裕
273:2013/08/23(金) 17:33:55.29 ID:
>>214
ほほうありがとう!
282:2013/08/23(金) 17:35:35.97 ID:
>>172
9割なら十分じゃね

エキドナは297だけどそんなにプラスない頃もあまり難易度は変わらなかった
1Fで水×2ならHP20%以下にして突破
→なるべく回復泥が溜まったタイミングで1万くらい回復しつつ25倍で次の階へ
で余裕。エキドナ溜まってればなお安定
285:2013/08/23(金) 17:36:04.41 ID:
>>267
お前もさんくす!
助かるぜ!


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】この体力パすげぇなwwww
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】 メイメイ使ってる人いないの?少なくて悲しいよ!
【パズドラ】FL五右衛門スキルマじゃないんだけど神々周回できる?
【パズドラ】マナーを守ろう
【パズドラ】神のグラビア
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】アテナパは瞬間火力出しにくいから難しくないかな?←オススメ
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】パズドラ新要素画像付きまとめ!「覚醒」【来月実装予定】
【衝撃】「遊戯王世界大会」の会場がヤバイ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンカードプレゼントキャンペーン企画開催中!

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。