サタンPTにてサタン降臨にチャレンジしました。

 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.




 8月18日に降臨したサタン降臨の攻略動画になります。

PT編成

L 災禍の魔神王・サタン(lvmax,slvmax,+198)
  冥界神・アークハーデス(lvmax,slvmax,+297)
 グリスプライダー・フィン(lvmax,slvmax,+297)
 覚醒ヘラ・ウルズ(lvmax,slvmax,+297)
 キングワルりん(lvmax,slvmax)
F 災禍の魔神王・サタン(lvmax,slvmax,+297)

このPT編成の攻略ポイントとしては自分のHPの把握です。スキル溜めに15ターンを-回復なしで溜めなければいけないので、道中はBossのサタンの先制を耐えられる程度-の被ダメをしながらできるところでしていきましょう。Bossまでにスキルが溜まった-らあとはギガグラを使ってから変換+強化+エンハンスをしようし削っていきましょう。-相手のHPがとても高いので前の階のハーデスの際にドロップをしっかりと確保しておく-と楽になります。

おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】この体力パすげぇなwwww
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】 メイメイ使ってる人いないの?少なくて悲しいよ!
【パズドラ】FL五右衛門スキルマじゃないんだけど神々周回できる?
【パズドラ】マナーを守ろう
【パズドラ】神のグラビア
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】アテナパは瞬間火力出しにくいから難しくないかな?←オススメ
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】パズドラ新要素画像付きまとめ!「覚醒」【来月実装予定】
【衝撃】「遊戯王世界大会」の会場がヤバイ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンカードプレゼントキャンペーン企画開催中!

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。