109:2013/08/23(金) 23:55:30.15 ID:
制限面白そうだけどな
叩いてる奴は育成どうのじゃなくて戦えるメンツがいないだけでしょ?
そんなのどの降臨でも同じことで結局んとこディオス叩きと同じで
俺が楽勝出来ない降臨ヤダーって言ってるだけにしか思えん

どっちにせよ制限降臨の奴なんか使える奴いねえんだし
気にしなくてもいいとは思うけどね
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
115:2013/08/23(金) 23:56:51.54 ID:
>>109
一日しか無いんだぞ、そこんところよーく考えてみろ
どうせ制限ダンジョンに使えるやつが居ないから気にすんなっていうのは、パズドラなんてどうせこんなもんっていう悲観的な結論だな
まぁそうなのかもしれないな
129:2013/08/23(金) 23:59:29.12 ID:
>>115
なんで当日取らないと気が済まないのかサッパリ
降臨なんか頻繁に来るもんじゃん
天狗もドラりんも来たらきたでお前ら叩くじゃん
降臨の日程1日消えたと喚くぐらい嫌いなのに1日しかない!と焦るほど
欲しい理由もなかろう
なにが来るかによるけど
138:2013/08/24(土) 00:00:38.79 ID:
>>129
同社とはいえコラボ扱いだからいつもの降臨ほど乱発はないんじゃね?
145:2013/08/24(土) 00:02:10.87 ID:
>>138
同社が同志社に見えた


ちな同
149:2013/08/24(土) 00:02:37.43 ID:
>>145
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
143:2013/08/24(土) 00:01:50.04 ID:
>>129
頻繁してもフレが初回しか制限降臨用のリーダーにしてくれないんですもの
206:2013/08/24(土) 00:12:12.62 ID:
>>143
一応ドラりんや天狗の時は初回ほど多くないにせよ友情狙いで
数人程度はフレにいるよ
周回出来る人数ではないけどね
周回したい降臨では全くないけど

>>170
正直ウルズもとったはいいものの使ってないしなぁ
ドロ強はホルス育成しきってたらそっちのが育成手間かからんし
悪魔3倍はそもそも3倍自体が微妙
アテナも同じだが
182:2013/08/24(土) 00:08:02.58 ID:
>>129
ファミ通の記事には8/29のみの限定コラボって書いてあるからなあ
復刻の可能性はあるにしろ、文字通り受け取れば一回限りの降臨ダンジョンだと思うんだが
224:2013/08/24(土) 00:15:00.40 ID:
>>182
ものすごい欲しいと感じるレベルの報酬ならロードパなりデーモンパなりで
3コンもすりゃ取れるだろうしドラりんや天狗の時のパーティー流用するだけだから
大体はノーコン出来るでしょ
そこまで欲しいと思えるようなの来ないだろうし
今月は石30ぐらい配るんだから3個ぐらい使ってやれよと思うけどなぁ
124:2013/08/23(金) 23:58:46.44 ID:
>>109
制限に関して愚痴いってるの200.300の低ランクだから仕方ないよ
423:2013/08/24(土) 00:52:32.28 ID:
>>124
ワロタww
125:2013/08/23(金) 23:58:58.66 ID:
>>109
制限降臨用のメンツをわざわざ揃えて、現時点で手に入るのがドラりんと天狗さん

この2匹が輝ける場面があまりに少ないから糞扱いされてる訳じゃないだろうかね
130:2013/08/23(金) 23:59:49.47 ID:
>>109
制限降臨のモンスターが有能な前例ないからな
報酬がショボいとやる気は出ないだろ
制限どうこう関係なしに
158:2013/08/24(土) 00:03:33.45 ID:
>>130
と言うかイース以降の降臨で有能なんかいたっけ?
サタンはゲリラ専用機だしスキラゲするような奴でもないから
1回取れば良いだけのものだしディオス、ウルズ、アテナはほぼ趣味パみたいなもんで
やっぱり1回取ればいいだけのもんじゃん
170:2013/08/24(土) 00:05:57.41 ID:
>>158
一回とる価値のあるサタンウルズはまだマシ
ディオスアテナはとる価値すらない
171:2013/08/24(土) 00:06:02.88 ID:
>>158
正解
てか最近の降臨に文句いってる人いっぱい要るでしょ
イース以前で文句言ってた人が多かった記憶がない
195:2013/08/24(土) 00:09:33.53 ID:
>>158
というかイースがあまりにも使い勝手良過ぎるので癌が反省して強さをセーブしてる節がある
降臨で強いの出しちゃうとガチャ回さなくなるから
210:2013/08/24(土) 00:12:42.50 ID:
>>195
ガチャ限使わないと攻略ムズいくらいの降臨にして、取れるのはスキルマにすればかなり強いくらいがちょうどいいと思う
だからWドロップ強化にはがっかりだよ
139:2013/08/24(土) 00:00:40.87 ID:
>>109
せめて制限にかからない進化前を持っていないと別に用意しなきゃいけない仕様だけは少し考えて欲しかった
例えば進化させたやつでダンジョン入ったら勝手に進化前になるとかしてくれたらよかった
難易度は今更どうでもいいや
173:2013/08/24(土) 00:06:37.55 ID:
>>139
コラボの雑魚どもが活躍出来る数少ないダンジョンだし
必死で取るほどのモノでもない価値だしいいバランスじゃね?
つかスキルマロードでもクリアは出来るんだし
事前に制限用を作っておけばいいだけかと思うけどね
223:2013/08/24(土) 00:14:56.02 ID:
>>173
BOXを埋めさせたくて、経験値集めに石を使わせたくてしょうがないんだろうけど
あえて制限用を用意させるってのが露骨過ぎてね
248:2013/08/24(土) 00:20:43.07 ID:
>>223
それもあるだろうけど今までコラボが扱い悪すぎたからなぁ
ゼリーエンジェルスやらひだまりさんやらレオンハートなんか
こんな降臨なけりゃ天海のゴミ並に他のモンスターの餌扱いだったわけだし
多少はその辺りの利用価値は出して上げないとだろ
今回UFOが使えそうな気配もあるし


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】この体力パすげぇなwwww
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】俺のデッキに必要なのは・・・ルカだったんだ!逝ってくる!
【パズドラ】FL五右衛門スキルマじゃないんだけど神々周回できる?
【パズドラ】マナーを守ろう
【パズドラ】神のグラビア
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】アテナパは瞬間火力出しにくいから難しくないかな?
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】パズドラ新要素画像付きまとめ!「覚醒」【来月実装予定】
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンカードプレゼントキャンペーン企画開催中!

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。