375:2013/08/24(土) 05:19:37.25 ID:
明日からのぐんまコラボでスサノオさんスキルマすっかな
進化後のネギって結構落ちるのかな?
進化前だとプラント集めうざいし まずBOXに余裕ない
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
377:2013/08/24(土) 05:20:24.31 ID:
>>375
進化後おちるようになったのか?
381:2013/08/24(土) 05:21:23.59 ID:
>>377
前回は落ちなかった
383:2013/08/24(土) 05:22:27.31 ID:
>>381
それは知ってる
だから今回落ちるように修正されたりしたのかなーと
まぁあんなもん進化させるのにそこまで手間でもないけど
388:2013/08/24(土) 05:24:37.26 ID:
>>383
ネギだけならまぁ気楽にやれるんじゃないかな?
ぐんまけんもスキマ一緒にやろうとするとブラント狩るのが嫌になるからほどほどにな
392:2013/08/24(土) 05:26:03.31 ID:
>>388
2体目ssnosnどうしよかな程度だからさすがにぐんまけんはスキラゲする気ないわ
スキルターン1は見てみたいけど使い道ないスキルだしなぁ
382:2013/08/24(土) 05:21:26.90 ID:
>>375
前回進化後は落なかった おかげでBOXがネギ臭かったよ
384:2013/08/24(土) 05:22:40.41 ID:
>>375
太鼓じゃだめなん?
387:2013/08/24(土) 05:24:35.73 ID:
>>384
太鼓はもうこないんじゃないかと思えてきた
394:2013/08/24(土) 05:26:41.06 ID:
>>387
発表もされてるのに中止にはならんだろ
396:2013/08/24(土) 05:27:57.66 ID:
>>394
どこで?
403:2013/08/24(土) 05:29:57.90 ID:
>>396
@pad_sexy: 今回はゲームセンター の太鼓の達人とコラボしちゃうん だょ・・ ・・・・ ・・ RT @appbank: あれ?これパズドラコラボあるん じゃね。たいこの復活か。

http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2013/08/acver_verupv607.html
405:2013/08/24(土) 05:30:39.15 ID:
>>394
次は「ゲームセンターの太鼓の達人です」って強調してたから、
太鼓の達人の方でコラボ要素があるだけでパズドラにはありません
の可能性もあるよな
ソーラーレーザーのためにも来て欲しいんだがなぁ
412:2013/08/24(土) 05:33:49.84 ID:
>>405
んなアホなwww
ただ、3日とか1日とか今ならありうる
もう復刻コラボDは2週間やらないのかな
2週間焦らずまったりスキラゲするのも好きなのにさすがに需要が低いのか
428:2013/08/24(土) 05:39:20.68 ID:
>>412
復刻コラボでやっぱくるか
今更ゲーセン用のキャラで太鼓の達人コラボ新ダンジョン作るとも思えないしな
来たら太鼓神スキラゲするためにも2週間欲しいなぁ
3日じゃ無理だし
391:2013/08/24(土) 05:26:00.61 ID:
>>384
太鼓でやった方が楽なの?
395:2013/08/24(土) 05:26:57.61 ID:
>>391
ssnosnだけなら太鼓は進化後落ちるから楽だな
ついでにラーとかリリスとかも上げられるし
400:2013/08/24(土) 05:28:26.33 ID:
>>395
めかどんは全然落ちないどん!
402:2013/08/24(土) 05:29:41.99 ID:
>>400
確かに落ちないよなぁ
407:2013/08/24(土) 05:31:20.90 ID:
>>395
あんがと 気長に太鼓待つわ
BOXに素材貯めとく余裕がないし
ぐんまスルーします
398:2013/08/24(土) 05:28:23.00 ID:
>>391
ごぶがりゴブリンが鉄壁持ちだけど、進化後が一周で3体とか落ちる
普通のザコキャラなので
397:2013/08/24(土) 05:28:11.44 ID:
太鼓コラボでゴブガリゴブリンくるしネギいらないよな?
ちなみにコストダンジョン用で使う場合ね
399:2013/08/24(土) 05:28:24.23 ID:
そもそも太鼓とぐんまースキラゲ被りすぎなんだよな
鉄壁とクイックボムて
401:2013/08/24(土) 05:29:32.23 ID:
>>399
クイックボムをぐんまであげるの無謀だよな
410:2013/08/24(土) 05:32:20.39 ID:
クイックボムはどう考えてもマッチのがいいな
ポロポロ落ちるしその程度の価値しかないし
411:2013/08/24(土) 05:32:27.08 ID:
ぐんまーよりポリンの方が嬉しかったな。


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】この体力パすげぇなwwww
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】俺のデッキに必要なのは・・・ルカだったんだ!逝ってくる!
【パズドラ】FL五右衛門スキルマじゃないんだけど神々周回できる?
【パズドラ】マナーを守ろう
【パズドラ】神のグラビア
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】アテナパは瞬間火力出しにくいから難しくないかな?
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】パズドラ新要素画像付きまとめ!「覚醒」【来月実装予定】
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンカードプレゼントキャンペーン企画開催中!

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。