212:2013/08/24(土) 10:24:51.98 ID:
LF闇メタ
Sフィン、アーサー、半蔵、きんほのが最強??
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
217:2013/08/24(土) 10:25:54.01 ID:
>>212
それ
222:2013/08/24(土) 10:26:30.53 ID:
>>212
アーサーのとこをノブナガにしても良さそう
223:2013/08/24(土) 10:26:33.55 ID:
>>212
テンプレだね
全両マで最強
236:2013/08/24(土) 10:28:04.54 ID:
>>212
全部297にすると1ターン1000万ダメージという意味不明なダメージも出せるよ
完全に火力過剰だけども
256:2013/08/24(土) 10:31:01.16 ID:
>>212
変換のスキル上げが出来ない時点で終わってんな
263:2013/08/24(土) 10:32:35.55 ID:
>>256
今からスキラゲは不可能だから、すでにスキルマのサブを持ってて闇メタを引いた人にしか最強になる権利がないんだよね
355:2013/08/24(土) 10:47:13.22 ID:
>>212
フィン持ってない場合ってなにで代用するのがいいだろ。
闇メタもう1匹かノブナガ?
569:2013/08/24(土) 11:41:34.65 ID:
>>212
キンほの使わなくても火力出るからよっぽどじゃない限り使わないと思う
それよりhp確保した方がいい


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】この体力パすげぇなwwww
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】俺のデッキに必要なのは・・・ルカだったんだ!逝ってくる!
【パズドラ】FL五右衛門スキルマじゃないんだけど神々周回できる?
【パズドラ】マナーを守ろう
【パズドラ】神のグラビア
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】アテナパは瞬間火力出しにくいから難しくないかな?
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】パズドラ新要素画像付きまとめ!「覚醒」【来月実装予定】
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンカードプレゼントキャンペーン企画開催中!

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。