494:2013/08/25(日) 19:48:06.53 ID:
質問いいですか?
麒麟パの話ですが、青おでんが手にはいれば体力麒麟パが完成しそう。
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
499:2013/08/25(日) 19:49:17.56 ID:
>>494
青おでんと麒麟持ってるから詳細話せ
513:2013/08/25(日) 19:50:53.67 ID:
>>499
ヘライースを青おでんに変えてね
519:2013/08/25(日) 19:51:43.74 ID:
>>513
左下アイコン可愛い
520:2013/08/25(日) 19:51:52.19 ID:
>>513
こういうパーティー考えるの楽しいよね
524:2013/08/25(日) 19:52:22.82 ID:
>>513
クロノタートル持ってないわ、それにしてもやはり回復力がやべーな
麒麟でエンハンスやりたいなら薔薇女帝おもらしキンひかでやれば?
536:2013/08/25(日) 19:54:25.32 ID:
>>524
せやね。五右衛門回せるようにフレホルスでも行けるメンバーで考えてたらこれに行き着いた。
クロノタートルは本屋に山積みしてあるからGO!


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】来週の制限ダンジョンはこんなPTでいいよね!!
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】俺のデッキに必要なのは・・・ルカだったんだ!逝ってくる!
【パズドラ】FL五右衛門スキルマじゃないんだけど神々周回できる?
【パズドラ】マナーを守ろう
【パズドラ】神のグラビア
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】アテナパは瞬間火力出しにくいから難しくないかな?
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ動画LUKA】これは斬新!パズドラジャパンカップベスト4プレーヤーの見事な手捌き公開!!
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンカードプレゼントキャンペーン企画開催中!

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。