15:2013/08/25(日) 11:40:21.35 ID:
ラーがもうすぐ初の297そのあと麒麟が待ってるからサタンに振るのはまだまだ先かなぁ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16:2013/08/25(日) 11:41:13.31 ID:
>>15
切るぞ
17:2013/08/25(日) 11:42:15.09 ID:
>>16
どうぞー
20:2013/08/25(日) 11:42:56.26 ID:
>>17
はい切った今切ったよお前切ったからな
21:2013/08/25(日) 11:42:59.47 ID:
>>15
リーダーにふりつづけるのは効率悪くね?
共通するさぶに振れば良いのに
28:2013/08/25(日) 11:44:09.53 ID:
>>21
教えるなよ
こういうアホのおかげで俺らが得できるんだからw
29:2013/08/25(日) 11:45:17.65 ID:
>>21
そのほうがいいのかな
エキドナー
35:2013/08/25(日) 11:48:09.69 ID:
>>29
俺も+はリーダーにしてるよ
確かに損は感じるけどホルスは一生使うだろうし後悔はしていない
友情も稼げると思うからな
37:2013/08/25(日) 11:48:39.94 ID:
>>29
初の297ならリーダーにした方がいい
リーダーを297にすれば297フレが集めやすくなるから、結果的にPTの総プラス数ははやく稼げる

一体客寄せパンダ297を作ったらあとは好きなやつに振ればいい

ただしラー297は微妙だなー
常時ラーならともかく
俺ならラーにしてないときに切っちゃうと思うわ
43:2013/08/25(日) 11:50:55.78 ID:
>>37
+集め意識しだした時にラーしか持ってなかったから
81:2013/08/25(日) 12:02:36.66 ID:
>>21
降臨来た時に降臨専用であろうキャラ(主にホルラー麒麟)とゼロサタンに297か198ない奴は即切り対象だわ
88:2013/08/25(日) 12:04:53.42 ID:
>>81
ランクいくつの話ししてるの?
どう考えても相手はランク200くらいなのに
98:2013/08/25(日) 12:11:19.43 ID:
>>88
俺は350だけどこの先パズドラ続けるのであれば参考にはなるだろ
俺と同じような考えの奴もランク上がる程増えるのは明白だろうし
146:2013/08/25(日) 12:34:34.17 ID:
>>81
ゼロサタンの+は無くても気にしないな


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】来週の制限ダンジョンはこんなPTでいいよね!!
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】俺のデッキに必要なのは・・・ルカだったんだ!逝ってくる!
【パズドラ】FL五右衛門スキルマじゃないんだけど神々周回できる?
【パズドラ】マナーを守ろう
【パズドラ】神のグラビア
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】アテナパは瞬間火力出しにくいから難しくないかな?
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ動画LUKA】これは斬新!パズドラジャパンカップベスト4プレーヤーの見事な手捌き公開!!
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンカードプレゼントキャンペーン企画開催中!

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。