344:2013/08/25(日) 13:35:39.47 ID:
ツクヨミはドロップ操作を6秒以内に数回ドロップ操作できる
みたいな覚醒スキルだったらだいぶ面白い動きになる
単にドロップ時間だけ増えても結局使わないし
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
349:2013/08/25(日) 13:36:41.39 ID:
>>344
360:2013/08/25(日) 13:41:03.26 ID:
>>349
>>353
数回操作できるから強いでしょ
6秒じゃちと短いかもしれんが
353:2013/08/25(日) 13:37:38.49 ID:
>>344
いやいや、通常4秒、ヨミ1匹入れたら8秒になるんだぞ。
8秒になったら毎回8~9コンボぐらいは組めるようになるよ。
354:2013/08/25(日) 13:38:28.65 ID:
>>353
上手い人はそうかもしれんけど俺下手くそだから迷う時間が伸びるだけだわ
367:2013/08/25(日) 13:43:25.74 ID:
>>353
覚醒スキルならたぶんあれ一個で1秒だろ
462:2013/08/25(日) 14:04:48.46 ID:
>>367
1個2秒でヨミは2個持ってると聞いてた
469:2013/08/25(日) 14:07:00.44 ID:
>>462
いやそれ終焉迎えるだろjk
484:2013/08/25(日) 14:11:54.42 ID:
>>469
今度はヨミを持ってないやつが負け組になる時代
481:2013/08/25(日) 14:10:23.87 ID:
>>462
公式の放送で2個持ってるとは言われてたけど一個2秒なんて言ってないはず
クイックとか忍び足が「少し延びる」で2秒だからヨミ覚醒の「ほんの少し延びる」なら1秒だと思うんだが
421:2013/08/25(日) 13:54:44.27 ID:
ツクヨミに時間制限ありのドロップ操作を数回できる覚醒あれば
イシスとかは数回コンボできて火力が上がって救済になりえるし
ラーも安定する
問題点は持ってか持ってないかで引退をも左右しかねないことと火力のインフレ
実際使ったら面白い動きになるはず
766:2013/08/25(日) 15:27:19.33 ID:
ツクヨミに時間制限ありの数回ドロップ操作できる覚醒がくるとこんな良いけことがある。

エジプト神
イシス
9倍×3で27倍
ホルス
16倍×2で36倍
ラー
36倍のあと整地して安定

四神共通
12.25倍のあと整地安定
スキル発動後さらに追い打ち

キリン
25倍安定
一階で死なない


バランスが取れたな(^^)


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】来週の制限ダンジョンはこんなPTでいいよね!!
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】俺のデッキに必要なのは・・・ルカだったんだ!逝ってくる!
【パズドラ】FL五右衛門スキルマじゃないんだけど神々周回できる?
【パズドラ】マナーを守ろう
【パズドラ】神のグラビア
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】アテナパは瞬間火力出しにくいから難しくないかな?
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ動画LUKA】これは斬新!パズドラジャパンカップベスト4プレーヤーの見事な手捌き公開!!
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンカードプレゼントキャンペーン企画開催中!

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。