349:2013/08/26(月) 13:20:58.59 ID:
闇神秘地獄は天ルシウルズでど安定だわ
サブにギガグラ2枚リリス魔王
久しぶりに天ルシ使ったけどやはり使えるな
副属性の光は使う事ないけど、HP2倍はでかい!
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
366:2013/08/26(月) 13:25:08.69 ID:
>>349
アレ?先制マイティってリリスイケるの?
てゆか普通にウルズパでバインド来る前に殺した方が安定しない?
373:2013/08/26(月) 13:27:36.72 ID:
>>366
リリスはウルフレディトリオの時に使う
レディ残してギガグラを溜める
神秘龍にはギガグラ2枚で削ったあとフルボッコ
388:2013/08/26(月) 13:30:52.04 ID:
>>373
犬対策か、ギガグラで削って殴り殺す発想は無かったわ
1階はバインド来たら安定性はウルズパと変わらんね
390:2013/08/26(月) 13:31:03.08 ID:
>>373
ギガグラいらねぇよ
リリスもいらねぇよ
サタンパかウルズパでボコっとけば勝手に終わるわ
394:2013/08/26(月) 13:32:10.47 ID:
>>390
これ
結局高速周回は悪魔の出番
418:2013/08/26(月) 13:38:21.54 ID:
>>394
俺はウルズパでメカドン入れてるケド、もっといいのがあったら教えてほしいっす
420:2013/08/26(月) 13:39:53.60 ID:
>>418
副属性持ってる奴いれたほうがいいぞ
回復足りないと思ったらダルシか狼騎さんいれたほうがいい
423:2013/08/26(月) 13:40:54.31 ID:
>>420
ミスダルシか狼騎さんをリーダーにしたらオススメ
433:2013/08/26(月) 13:44:41.04 ID:
>>420
超級は最後殴って殺した、地獄は怖いから固定入れて行ってるんだけど
実は結構殴り殺してイケるの?
LFウルズ イース 魔王 セレス メカドン
副属性で殴る方向も考えてみるわ
439:2013/08/26(月) 13:45:52.73 ID:
>>433
攻撃くるまでに4回なぐれるつまり副属性持ちで揃えたら48ダメージ稼げる
446:2013/08/26(月) 13:47:25.32 ID:
>>439
Wiki見たら地獄HP33なのな、全然余裕でした;
452:2013/08/26(月) 13:48:12.07 ID:
>>439
サタンパもくはウルズかイースで余裕やな
459:2013/08/26(月) 13:51:29.59 ID:
>>452
サタンはやめとけウルフでたまぁに死ぬ
428:2013/08/26(月) 13:42:21.38 ID:
>>418
全員副属性持ちにしてできれば3色に抑える
これで死なんよ
429:2013/08/26(月) 13:42:39.37 ID:
>>418
LFウルズSアビネプ、イース、闇闇ハーデス、魔王ロードでスキル溜必要無し


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】来週の制限ダンジョンはこんなPTでいいよね!!
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】俺のデッキに必要なのは・・・ルカだったんだ!逝ってくる!
【パズドラ】FL五右衛門スキルマじゃないんだけど神々周回できる?
【パズドラ】マナーを守ろう
【パズドラ】神のグラビア
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】アテナパは瞬間火力出しにくいから難しくないかな?
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ動画LUKA】これは斬新!パズドラジャパンカップベスト4プレーヤーの見事な手捌き公開!!
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンカードプレゼントキャンペーン企画開催中!

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。