602:2013/08/26(月) 14:42:53.61 ID:
闇神秘地獄

LFサタンパ
サブにイース ピエ 堕ルシ インフル

最速で、死ぬ要素ないって話だけど、
立ち回り方がわからない、、、
ピエも堕ルシもスキルマだが普通にドロ枯渇して1階で死んだ

情弱で悪いけど立ち回り方どなたか教えてください
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
609:2013/08/26(月) 14:45:04.98 ID:
>>602
サタンじゃ闇ドロップ消費するから
アテナでいろんな属性の神を挟んで
ダークレディだけ集中放火でワンパン
639:2013/08/26(月) 14:53:43.31 ID:
>>609
>>614
>>616
たまたま一回いった時が闇全然なくて、ダークレディをすぐ倒せなかったのが原因なのかな

個人的にはホルスで周回は安定はしてるけど、サタンでスピード周回できるならと思ったので
ありがとー、もうちょっと自分でも色々試してみます
614:2013/08/26(月) 14:46:45.70 ID:
>>602
泥枯渇とか…1色無いのに逆にどうやって?ってレベルなんだが…
無理にサタンパでいかんでもウルズパでも余裕よ?回復できるし
ダークレディ最初に殺してる?
616:2013/08/26(月) 14:47:20.72 ID:
>>602
サタン最速はサタキチが盛ってただけなんだろうな
他のパで行ってみれば?
621:2013/08/26(月) 14:48:11.13 ID:
>>616
12倍でダークレディ落とせないとかお前のPTゴミなんじゃねーの
631:2013/08/26(月) 14:51:40.76 ID:
>>621
オレは602じゃないし、まだ闇神秘回してないから知らんがなそんなんw
サタキチ必死だなw
646:2013/08/26(月) 14:56:43.49 ID:
>>631
低ランクはレスんないでね(^^)v
640:2013/08/26(月) 14:53:45.71 ID:
>>602
ピエは何を変換しますか
642:2013/08/26(月) 14:54:41.59 ID:
>>640
殴り要因でしょ
647:2013/08/26(月) 14:56:48.98 ID:
>>642
自慢の回復をサタンに相殺されるのに一体何のメリットがあってピエなんだよww
他に持ってないとか?
655:2013/08/26(月) 14:59:03.27 ID:
>>647
それ以外は考えられんからそうだろう、多分
643:2013/08/26(月) 14:55:45.58 ID:
>>602
光ないのにピエ入れる意味がわからん
645:2013/08/26(月) 14:56:40.23 ID:
>>643
297なんじゃね


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】来週の制限ダンジョンはこんなPTでいいよね!!
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】俺のデッキに必要なのは・・・ルカだったんだ!逝ってくる!
【パズドラ】FL五右衛門スキルマじゃないんだけど神々周回できる?
【パズドラ】マナーを守ろう
【パズドラ】神のグラビア
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】アテナパは瞬間火力出しにくいから難しくないかな?
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ動画LUKA】これは斬新!パズドラジャパンカップベスト4プレーヤーの見事な手捌き公開!!
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンカードプレゼントキャンペーン企画開催中!

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。