みなさんこんばんわ!!
明日は降臨の中でも特に人気のヘラ降臨!ですね。
私がパズドラをプレーしていた時はゼウスパ(+振りまくり)がテンプレになってました。
ハーデスやイースをスキルマにしましたが、かなりの数が必要ですよね。
限られた時間でより多くの合成素材をGETする為には、安定かつ高速なPTを組む必要がありますよ。
今日は、当ブログと提携している「パズドラ攻略専門ブログ」より結構なガチ勢攻略班による攻略PTを紹介します。

 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
リンク先には
回復パ

光メタトロンパ
五右衛門パ
ハクパ
アテナパ などが紹介されています。
 
+がガチガチのPTから、まったくないPTでも攻略が可能です!


HPが少ないPTに関しては、ミネルヴァ(6F)が注意が必要です

五右衛門パは、ヴィーナス(5F)が1ターンで出現するので注意が必要です!



道中の注意点等は、下記のブログ等を参考にどうぞ!

ジーナカのブログ ヘラ降臨 攻略編 (ハクパ・メイメイパ)

管理人 じゃむのブログ ヘラ降臨 攻略編 (五右衛門パ)

「パズドラ攻略専門ブログ」