93:2013/08/30(金) 15:58:27.97 ID:
まとめたけど、こんな感じ?修正よろ

廃課金「ダブったモンスターとかもう食わせてるわ!」
一般民(レアモンスターそんな被らんし大事にとってるから無害なんだよなぁ)
廃課金「癌○ね!」

廃課金「これ廃課金仕様やんけ!」
山P「廃課金仕様じゃありません」
廃課金「客を廃課金呼ばわりか!癌○ね」

運営、覚醒難度高くする
廃課金 「また金ジャブさせる気か!癌○ね!」
運営、覚醒難度下げる
廃課金「やり込み要素ちゃうやん!やり込み要素いうたやん嘘つくなや!癌○ね!」

運営、新要素実装しない
廃課金「やることないやんけ!飽きた!やめるわ!癌○ね!」
運営、新要素実装する
廃課金「(今まで自分が大切に育てたモンスターが産廃なりそうで)今までのゲームバランス崩れる!癌○ね!」

廃課金「もうやめる!垢消します」
一般民「スクショは?」
廃課金「」
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
103:2013/08/30(金) 15:59:37.73 ID:
>>93
ワロタ
108:2013/08/30(金) 16:00:22.47 ID:
>>93
廃課金「これ廃課金仕様やんけ!」
山P「廃課金仕様じゃありません」
廃課金「客を廃課金呼ばわりか!癌しね」

会話になってねえ
こういうのをなんていうんだっけ?
111:2013/08/30(金) 16:00:30.11 ID:
>>93
いいね
118:2013/08/30(金) 16:00:51.94 ID:
>>93
これテンプレ入り
130:2013/08/30(金) 16:01:43.64 ID:
>>93
ユ:廃課金仕様じゃん

凸:廃課金仕様ではありませんゲリラ云々

ユ:ならよかった、で廃課金やら凸って表現はどうなの
172:2013/08/30(金) 16:05:34.04 ID:
>>93
まさにこれだなww
一部の廃課金クレーマーいるだけで大変だな
347:2013/08/30(金) 16:23:44.09 ID:
Twitterみてきたらまんま
>>93
じゃんww
廃課金が廃課金て言われたことに怒ってるんじゃなくて詫び石目当ての無課金食乞が便乗してるようにしかみえんかったぞwww
468:2013/08/30(金) 16:35:30.66 ID:
>>93
パズドラアンチ沸きすぎね
他ゲーがどうたらとかうるさいしなこいつら
113:2013/08/30(金) 16:00:36.91 ID:
もう山本はTwitter発言する前にチェックする人を入れろよ
126:2013/08/30(金) 16:01:20.03 ID:
とりあえず山本はサンバ踊れや
136:2013/08/30(金) 16:02:13.33 ID:
サンバのリズムを知ってるかい?
152:2013/08/30(金) 16:03:53.33 ID:
本当の廃課金は能力覚醒用モンスターくるならまぁいいかくらいに思ってそう
騒いでるのはたまたま被り引いた微課金と無課金だろ
157:2013/08/30(金) 16:04:12.08 ID:
廃課金者は多分廃課金と言われても多分全く怒らない

騒いでるのはいつもの低ランク無課金層
こいつらは燃料があって騒げれは別になんでもいい
スタミナ回復の時間が長いから暇なんだろうw
164:2013/08/30(金) 16:04:50.70 ID:
なにサンバが覚醒条件なの?
170:2013/08/30(金) 16:05:30.84 ID:
>>164
スマホの前でサンバ踊ってうまいと覚醒するよ
168:2013/08/30(金) 16:05:20.64 ID:
おまえら俺は知ってるよ、こんなに荒れてるけど
明日にはガチャSSで埋め尽くされることをな
379:2013/08/30(金) 16:26:33.90 ID:
問い追わせ
http://mobile.gungho.jp/details/toi.html

このままだと間違いなく、パズドラ終わるぞ。後出しルールは絶対許すな

問題点
・レアを共食いさせた人が酷すぎる
・覚醒作業にスキラゲとレベルアゲ作業が被るため、先んじた人が損を見る
・同キャラを+297にしているため共食い不可能(レアケース)

能力覚醒システムが発表される前に、共食いさせたキャラは無駄になったってことが問題
共食いさせたキャラは帰ってこない
395:2013/08/30(金) 16:27:54.05 ID:
>>379
どういう対応にすればいいのかも、書かずに文句だけ言ってどうすんだよ
408:2013/08/30(金) 16:29:11.99 ID:
>>379
下の三行に凝縮されてる
417:2013/08/30(金) 16:30:16.22 ID:
>>379
擁護する奴はこれ見て来いよ
こちとら金を使ってるんだぞいい加減にしろバステト
420:2013/08/30(金) 16:30:47.16 ID:
>>379
残念ながら、こんだけ必死になって噛み付くユーザーが沢山いたら、終わることはないと思うの、、、
今頃運営ここ見て笑ってるよ
563:2013/08/30(金) 16:44:48.56 ID:
>>379
オンラインゲームとかやったことない人なのかな?てか向いてないと思うよ
オンゲならめちゃくちゃ金かけたもん、篭って手に入れた超レアアイテムが次の日にはゴミに変わることとかしょっちゅうあるだろ
467:2013/08/30(金) 16:35:26.31 ID:
合成回数とは一体何だったのか
504:2013/08/30(金) 16:38:19.00 ID:
廃課金じゃないけど、課金必須のシステムが導入される。それが覚醒システム
って事でしょ?
んで、廃課金は100万円以上の事を指し
覚醒が完了するまで1体辺り10万円(微課金=やり込み要素)
って事でしょ。

マジで国が動いて癌潰せよ
516:2013/08/30(金) 16:39:22.78 ID:
>>504
覚醒用モンスターがあるんだが
548:2013/08/30(金) 16:42:56.04 ID:
>>504
嫌ならやめりゃーいいのにw
思い通りにならないから文句言うとか幼稚園児かよw
625:2013/08/30(金) 16:50:25.84 ID:
>>504
いや必須じゃねぇだろ
現場で全てのダンジョン攻略できるんだし
556:2013/08/30(金) 16:43:49.36 ID:
山pのツイッター発言で手のひらクルーまで見てたんだけどその後なんか進展ありましたか?
651:2013/08/30(金) 16:52:59.06 ID:
>>556
覚醒

クソゲーじゃん!

山PTwitter、同類合成はあくまでサブ要素メインはゲリラか友情

手のひら返すわ!さすが山本!信じてたぞ!

山PTwitter、サンバみたいな感じでやります

ふざけんな!サンバって1年に数回じゃん!手のひら返すわ!サンバ山本が!

まおTwitterへ凸、今までのは無駄ってこと?

まおTwitter、今後は報われる!!!

ふざけんな!ブス!適当な事いうな!

今までのはもう無理だけど今後は無駄にはならないって意味かぁ~

ん?今までの無駄じゃん!ふざけんな!

社員及び擁護派vs激おこ派の補填論争

結局、実装されないと分からないよね
なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪←いまここ

であってる?
637:2013/08/30(金) 16:51:34.79 ID:
今回は結構癌の擁護もいるみたいだね

だって当たり前じゃん
批判してる側が馬鹿すぎるわ
補助的手段をあたかもメイン手段として持ち上げて無理矢理叩いてるんだから
641:2013/08/30(金) 16:52:07.52 ID:
>>637
それ社員
652:2013/08/30(金) 16:53:04.21 ID:
>>637
ヒント:単発
706:2013/08/30(金) 16:58:07.79 ID:
>>637
同キャラ合成が補助的手段ってのは、twitterで凸食らった山Pの後出しなんだよ
当初の告知ページでは、覚醒用モンスターに関する詳細は何も無かった
同キャラ合成なんてソシャゲの常套手段だから、これでは様々な憶測が飛ぶのも無理はないし、
山Pのこれまでの発言からも、補助的手段ってのが本当なのか、
当初からそういう予定だったのか疑問に思われるのも分かる
693:2013/08/30(金) 16:56:36.46 ID:
http://mobile.gungho.jp/news/pad/130830_kakusei.html
お前ら騒ぐから変わったわ
702:2013/08/30(金) 16:57:28.70 ID:
>>693
まじで鉄屑と一緒に出るのかよwwwwwwwwwwww
703:2013/08/30(金) 16:57:45.57 ID:
>>693
事実上ステがアップするだけか
708:2013/08/30(金) 16:58:14.45 ID:
>>693
出現率は1%です
737:2013/08/30(金) 16:59:48.18 ID:
>>708
ドロップ率は2%です
715:2013/08/30(金) 16:58:36.40 ID:
>>693
あ~・・・
741:2013/08/30(金) 17:00:15.33 ID:
>>693
鉄くずマラソンか
744:2013/08/30(金) 17:00:21.36 ID:
>>693
いろいろな確率まだわかんないから喜ぶのも早いがイベント時にはサンバルビドラのようにが不吉というかどういうことだってばよ…
778:2013/08/30(金) 17:02:10.91 ID:
>>693
レスしてる間に続報きてたのか
出現率と泥率どの程度なんだろ
842:2013/08/30(金) 17:05:51.71 ID:
>>693
最初からこれならよかったのに
705:2013/08/30(金) 16:58:03.33 ID:

これマジ?
727:2013/08/30(金) 16:59:19.60 ID:



完全に一致。
おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】垢BANされたプレーヤーがリセマラで再始動
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】ラグオデAコラボ開幕!UFO爆死のもよう
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】神のグラビア
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】アテナパは瞬間火力出しにくいから難しくないかな?
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】クシナダのLSの倍率これでいい?
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】イザナミの進化画像に対するみんなの反応

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンカードプレゼントキャンペーン企画開催中!

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。