26:2013/09/01(日) 11:34:27.01 ID:
【速報】

http://m.


tubegamepl
引退きたーー!!
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
76:2013/09/01(日) 11:41:48.20 ID:
>>26
まぁ今回のGFのキャラがくそだからなぁ。
tubeが辞めただけでは影響ないだろうがエルモア辞めたら終わるな。
28:2013/09/01(日) 11:34:29.65 ID:
tubegameのプラス
87:2013/09/01(日) 11:42:29.19 ID:
>>28
魔法石の数がおかしい
43:2013/09/01(日) 11:38:05.48 ID:
亀頭もがめも艦コレにいったんだな
50:2013/09/01(日) 11:39:14.25 ID:
次は艦これかよ
73:2013/09/01(日) 11:41:37.17 ID:
伊藤しかりtubegameしかりどんどん離れて行ってくれて助かる

どっちも次のコンテンツの艦これに目つけたぽいけどアレ課金要素薄いし低年齢層もないし両者ともアフィで儲けるのはもう厳しいんじゃないかな
85:2013/09/01(日) 11:42:02.22 ID:
艦コレはゲームが複雑でよく意味が分からず1日で投げた
パズドラみたいな簡単なやつがいい
109:2013/09/01(日) 11:46:22.94 ID:
つべがめやめたところで……って言いたいところだけど、やっぱ周りへの影響はそこそこあんのかね


まだ楽しめちゃいるけどそういえばここ数ヶ月課金してねーや
124:2013/09/01(日) 11:47:50.75 ID:
tubeの最後の動画の露骨な誘導に笑った

滑稽すぎだろこいつ
188:2013/09/01(日) 11:55:34.89 ID:
>>124
まあ最近は情弱層にもアフィ等がばれてきたし
パズドラの画像等も使わせないような対応を癌もしだしたので
寄生先を艦コレに変更ってこったろ
143:2013/09/01(日) 11:49:32.96 ID:
さすがに廃人でも目が覚めたろ
ゼウスゴエモンを最後に面白くて奥が深いモンスターが生まれなくなったのは痛いよ
172:2013/09/01(日) 11:52:59.09 ID:
tubegameかんこれの宣伝しててワロタwwwwwww
182:2013/09/01(日) 11:54:15.99 ID:
なんか最近パズドラ引退して別のゲームに行く奴多すぎねーか?
やばくね?w パズドラw
187:2013/09/01(日) 11:55:24.26 ID:
艦コレは内容薄いから戻ってくるだろどうせ
305:2013/09/01(日) 12:08:15.55 ID:
tubegameは叩かれてはいたものの
なんだかんだでパズドラを広める、盛り上げる役目はしていたように思う
こいつの引退で大きな影響はないかもしれないが
この先のパズドラは大丈夫なのか不安だわ
317:2013/09/01(日) 12:10:00.15 ID:
軽く葬式会場みたいになってるなw
465:2013/09/01(日) 12:27:10.79 ID:
tubeもドラゴン達と同様なにかしら圧力があったんだろうな。
オレんとこにきたぐらいだし
516:2013/09/01(日) 12:32:13.07 ID:
>>465
やっぱそれなのかな
つべは別にいいけど亀頭がいなくなったのはよかったわ
492:2013/09/01(日) 12:29:37.91 ID:
プロパズドラーtubegameplayer氏引退
プロパズドラータイガー桜井氏in率低下をツイッターで宣言
アマパズドラー、ドラゴン誤答氏垢BAN
628:2013/09/01(日) 12:46:33.32 ID:
Tube引退しちゃったのか
密かに新和神使ってる動画楽しみにしてたんだけど
タイガーもとんずらしちゃったしソーシャル要素がほんと無くなってきちゃったな……
720:2013/09/01(日) 12:57:29.08 ID:
実際tubegameの引退はショックなやつ多いだろ
よくも悪くもあいつは間違いなくトッププレイヤーの一人だったよ
本当にお疲れ様


おすすめ記事ピックアップ!

【パズドラ】アルデバラン強すぎたwwwwwwwww←オススメ
【パズドラ】垢BANされたプレーヤーがリセマラで再始動
【パズドラ】こんなフレは切れないよな・・・
【パズドラ】アメノウズメが強そうじゃね?
【パズドラ】ラグオデAコラボ開幕!UFO爆死のもよう
【パズドラ】敵の上にある「強敵」表示ってなに?
【パズドラ】神のグラビア
【パズドラ】BANされたいんですがどうしたらいいですか
【パズドラ】アテナパは瞬間火力出しにくいから難しくないかな?
【パズドラ】ノーコンでフルコンプしたったwwwww
【パズドラ】闇メタトロン強いよね!!
【パズドラ】クシナダのLSの倍率これでいい?
【パズドラ】ゲリラ時間を調べることは大きな問題だそうです←オススメ
【パズドラ】朝のテンションで35000円分女の子ガチャした結果www
【パズドラ】イザナミの進化画像に対するみんなの反応

▽パズドラ公式ショップ▽[PR]






アイチューンカードプレゼントキャンペーン企画開催中!

※ゲリラ時間割はPCビュー右サイドバー最上段に設置しております。